羊山公園ツーリング

先日行ってまだ5分咲きと中途半端だったので満開の芝桜を見に羊山公園リベンジ

県道82号で向かう途中つつじの山を発見目
寄り道してみると軽く登山になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

フォト


登りきるとなかなかの景色

フォト


山つつじだけでこれだけの所はあまり無い、みたいなことを周りの人が言ってましたうれしい顔

ひと回りして再スタート
県道側から行くと渋滞皆無。
スムーズに羊山公園の駐車場に到着。

ここでも軽く山登りあせあせ(飛び散る汗)
登りきると羊と鯉のぼりがお出迎えウッシッシ

フォト


羊がいるから羊山公園…ってことにいまさら気がつく

お目当ての芝桜の丘に行くと

フォト


天気が微妙だけど見事な芝桜

フォト


前回より咲いてますねウインク

お腹も空いたので秩父名物を買い込む

フォト


いなりと太巻き、揚げまんじゅうに味噌ポテト
ん~どれも甘いあせあせ
太巻きも甘い揚げが入ってるのにはまいった
甘いもの嫌いではないけどね

一応おなかも膨れたので羊山を下山。
まだ時間が早かったので秩父ミューズパークに行ってみることに

フォト

秩父の街を一望出来ていい所ですね。
多分夜景もキレイ

帰りの高速は渋滞覚悟でしたが意外に混んでなかった。

連休最後のツーリングはモンスターで〆
久々乗りまくりなGWでしたウッシッシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ