富士山ツーリング

ちょうど河口湖の紅葉が良さそうだったので行ってみました。

5時出発で張り切って行ったら霧の中でしたが

フォト


しばらくしたら霧も晴れて富士山が見えた富士山

フォト


紅葉もコスモスも綺麗

フォト


フォト


河口湖畔の紅葉回廊は時間が早かったせいか人も少なめ

フォト


河口湖で紅葉を堪能した後は富士宮を目指し富士宮焼きそば

フォト


いつもいってるさの食堂でやきそば大盛り
フォト


朝から何も食べてなかったせいかちょっと足りなかった??
なのでまさかのはしご

近くにあるおじまやさん
フォト


こちらでは目の前の鉄板で焼いてくれます。
富士宮やきそばの麺が入ったお好み焼き

フォト


魚粉たっぷりで美味しかったウッシッシ

富士宮からは富士山スカイラインで一気に御殿場→東名で帰宅。
朝は寒かったけど日中は暖かくて気持ちいいツーリングでした。

ボチボチ寒くなってツーリングもきつくなるかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ