房総ツーリング

この前行ったばかりだけど房総半島再び
今回は勝浦方面へ

房総は桜咲いてて春来てました桜
が、今日はちょっと寒くそして強風台風

フォト


おせんころがしでは落ちるんじゃないかと思うほどの横風あせあせ(飛び散る汗)

そしてその後に乗ったフェリーも真っすぐ立っていられないほど…


幸いバイクはギリギリ潮かぶらずにすみました。

帰り道にマーロウの新店舗「逗葉新道店」によってプリンタイムウッシッシ

フォト


そのおかげか渋滞も無くすんなり帰ってこれました。

それにしてもお尻が痛い
オフ車で距離乗るとしんどい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ