お花見ツーリング

ホントは一人で軽く行くつもりが昨日のツーリングの中止等々あってメンバー数人集まったので本格的なお花見ツーリングに予定変更あせあせ

まずは長瀞の桜並木桜桜桜

フォト


早めに出たのでクルマの少ない時間帯に往復出来ました手(チョキ)

次に140号を西に進みしだれ桜で有名な「清雲寺」

フォト


まだつぼみも残ってる、今年は咲くの遅いですね。
芝桜行こうとも思いましたがそっちも遅れてるようなのでパス

そのまま山梨に抜けて山梨市にある「白彩」で昼食

フォト


激盛穴子丼exclamation ×2
食べた後しばらく動けなかったです…


で、今日最後の目的地「慈雲寺のイトザクラ」

フォト


樹齢は300年exclamation ×2デカイっすあせあせ(飛び散る汗)
かなり引かないとフレームに収まらない…

フォト


駐車場への道は激混みでしたが来た価値ありです指でOK

この時点で14時、中央道に乗ろうか?東名廻るか?せっかくなので朝霧高原を抜けて新東名を使うコースを選択

20号のネズミ捕りや朝霧では変な走りするクルマ,139号の大渋滞をやり過ごして新東名初の突撃ダッシュ(走り出す様)
さすが昨日開通したて綺麗で広い。なかなかいい速度で流れてました。

結局終わってみれば帰宅21時のツーリング
走りも花見もお腹も満足でしたウッシッシ

まだ腹減らない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ