原付ツーリング

連休最終日、最後は近場で遊ぼうと原付でツーリング
天気が怪しいので早めに行って早めに帰る作戦あせあせ(飛び散る汗)

昨日の潮干狩りで全身筋肉痛の身体を引きずって6時出発ダッシュ(走り出す様)
道も空いてて8時半には鎌北湖到着

フォト


どんより曇り空・・・曇り
どこまでいけるか相談、とりあえずまだ大丈夫そうなので
奥武蔵グリーンラインで秩父に抜けようって事で休憩も少なめで出発ダッシュ(走り出す様)

途中晴れたり曇ったり霧が出たり

フォト


今年もここは新緑が綺麗クローバー

秩父に抜けて浦山ダムの方面から戻ろうかと思ったけどヤバそうな黒い雲

諦めて299号から名栗経由で帰るって事に

フォト


ちょうど山を降りた所で大雨雨コンビニで一時退避

15分ほど休憩してたら雨も上がり日が射して暑くなってきた

雨雲レーダーを見ると次々雨雲がやってくるのでそこからは青梅街道で帰宅
家でカバーをかけた瞬間土砂降り雨
自分はギリギリセーフ…
友達は思いっきり降られたみたい

なんかあっという間の連休、天気も体調もスッキリしない日が多かったな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ