横浜ツーリング

福島方面のロングツーリングのつもりが急に雨予報
少しだけでも乗ろうと朝食食べに出発ダッシュ(走り出す様)
早く帰れればどこでもよかったんだけど小一時間で行けるとこって事で第三京浜で横浜へ

フォト


早めの時間&天気が微妙って事で人が少なめ


海を眺めながら周辺をぶらりわーい(嬉しい顔)

フォト



フォト


赤レンガ倉庫寄り道しながらお腹もすいたのでご飯処へ移動


中華街も良かったけど今日は「横浜市中央卸売市場」
看板に関係者以外立ち入り禁止とあるが、市場の門を通過し右側にある食堂棟へ

フォト


お目当ては海鮮物何店かあって迷うけど一番賑わってる感じのお店へ

フォト


一番人気っぽい「おまかせ定食」

フォト



刺身モリモリで箱ウニ付きるんるん
しかもご飯おかわり自由おにぎり
これで1000円は安いexclamation ×2
刺身が多すぎておかわりしないとご飯が足りないウッシッシ
しかも追加刺身サービス魚もうお腹いっぱい

外出てコーヒー飲んでたらチラシGET
ちょうど市場開放デーだったウッシッシ
http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/shogyo/orosi/topics/gyoshokufukyu.html

市場内では渡り蟹汁無料サービスや

フォト



マグロの解体ショー&マグロの試食サービス

フォト


太っ腹過ぎです
お腹いっぱいのはずなのに汁やマグロいただきウッシッシ

今日だけ?なのか小売りもしてて買って帰りたい衝動に…
さすがにバイクに魚積んで帰れない

そこで横浜のお友達に連絡mail to
いいよ~って言うので急襲exclamation ×2

長々と3時間くらいお茶してしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コーヒー御馳走様でしたコーヒー

帰りは雨に降られる前にと東名使って思いマッハで帰宅家
ギリギリ降られず帰れた~

距離は短かったけど食べてしゃべってでなんだか充実したツーリング
ボチボチ遠出もしたいとこもみじ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ