目黒川の桜

旅好きさんフェスの前日、マイルチャージを兼ねてカメラを持って出かけた目黒川

DSC_3568_20170421210726af3.jpg


花は結構散っていたけど川面に浮かぶ花弁が綺麗でした

DSC_3576_201704212107295ac.jpg


桜は散ってもこんな楽しみ方もありますね

DSC_3595.jpg

流れによって渦を巻くピンクの水面

DSC_3651.jpg

川の水が綺麗だったらね…

DSC_3666_20170421210740e86.jpg

目黒から中目黒までお散歩して終了
中目黒近くはスゴイ混み合うけど目黒側は人も少なく静か
今年は満開と天気のタイミングが悪かった
来年は咲いてるときに晴れの日が無いかな~
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : カメラ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 目黒川の桜

おはようございます
都内にもサクラの名所が多いのでカメラを持ってマイルチャージは名案ですね
相変わらず、いい写真です^^/

おはようございます

wonderboさん
一週間前に来たかったんですが雨でしたので出遅れほぼ散ってました(笑)
細かいところでチャージしないと遊びに行けませんからね~

Re: 目黒川の桜

桜は散っても、見応え有りますね。
マイルチャージも兼ねての、カメラをもってお散歩ですね。
ホッとする風景です。

Re: 目黒川の桜

haseさんこんばんは~^^
これほど多くの花びらが川面に浮いているのは
見た事がありません。
メチャ綺麗ですね~!
自分も間違いなく見つけたら写真を撮っています。

Re: 目黒川の桜

渦になっていてきれいですねー。ピンクも濃くて見応えあって。桜満開も良いけど、これはこれできれいな風景です。

本当に今年は桜の開花状況とお天気が合わなかったですね。私もバイクで撮りに行けず、車ばかりでした。来年に期待しましょう(^ー^)ノ

こんばんは

チェローさん
桜が一気に散って川を埋め尽くしてました
この時期はカメラを持って出歩くのがいいですね
撮りたくなる風景にいっぱいで会えます(笑)

こんばんは

旅好きさん
上流がずっと桜並木なので散った花弁がいっぱいでした
川がもう少しきれいだといいんですけどね(笑)
通りかかった人もみんな写真撮ってました

こんばんは

mokemoさん
ちょっと弄ってピンクにしすぎちゃったかも(笑)
桜は散った後も楽しめますよね
今年はタイミングが悪かったですね
来年に期待しましょう(笑)

Re: 目黒川の桜

おはようございます!
川面に落ちた桜の花びらもこう見ると綺麗なもんですね!
最近やたらマイレージチャージしてますが・・・ww
GWがっつり遊びまくっちゃうのかな?(笑)

おはようございます

ムコ殿さん
もう散ってるからと思って出かけたんですが川面が綺麗でした
水はきたないですけどね(笑)

ガッツリ貯めてもすぐに減っちゃう
伊豆スカ今回も仲間を連れて参加出来そうです

あと白馬、、、行きたい…

Re: 目黒川の桜

ビルと桜とピンク模様の川が凄いですね!
桜はどこでも画になるなぁ。
マイルチャージをしつつもシャッターチャンスを逃さないですね(笑)

おはようございます

クマさん
散歩で出かけたら川面が凄い事になってました
この時期はイイですよね
マイルを貯めつつカメラをもってお散歩にいい季節です

Re: 目黒川の桜

こんばんは。
昔はどぶ川で臭く、雨が降ればすぐ氾濫する川でした。
学生時代の友達が、中目で飲み屋をしているので偶に行くのですが目黒川周辺はおしゃれになりましたよね。
私も桜が咲いている頃行ったのですが、川沿いは人が多く歩けませんでした。
都内にも写真が撮れる場所がありますよね。カメラをもって散歩最近同じくマイレージでしてます(^^♪

おはようございます

ちょっとFatBoyさん
都内の小さな川は夏近づくのもイヤな位臭い川ばかりでしたよね
今はそこまででは無くなってきましたね
今や目黒川沿いなんてオシャレスポットですから(笑)
そんな所にお店を出してる友人がいらっしゃるんですか~

これからはお散歩も気持ちのいい季節
自分も楽しみながらマイルアップ頑張りましょう(笑)

Re: 目黒川の桜

散った後も見事な景色を見せてくれますね(^-^)
そんな風景をドラマチックに切り取るhaseさん、さすがです♪
次は新緑、バイクシーズンまだまだこれからですね^^

こんばんは

のん☆さん
この時期はいろいろな風景に出会えるのでお散歩にカメラが必須です(笑)
今年の桜はタイミングが難しくいい絵が撮れませんでした
新緑の時期が一番好きです
どこか出かけられるかな~
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ