クリスマスプレゼント

先日ブロ友さんの「旅好きライダー」さんがモニターをやってらっしゃるTeyimo社さんからのプレゼント企画
見事当選!何点かあったな中から選ばせてもらい


DSC_1689.jpg


車に使うスマホホルダーとダイヤルのワイヤロックを頂いちゃいました
さっそく届いたので装着してみました


P1150808.jpg



スマホホルダーはエアコンのルーバーにと煎り付けるタイプ
ダイヤル回すと締めこめるので思いのほかガッチリ取り付けができますね

P1150805.jpg


手元にスマホを置きたいときに重宝しそうです

固定用のラバーは先日買ったバイク用のスマホホルダーと共通かな?と思ったら

DSC_1701.jpg

専用設計でした(笑)
左の二つは先日買ったバイク用のバンドで右が今回の頂いた車用のバンド
若干大きさが違ってます

もう一点のプレゼントのワイヤーロックは自転車に取り付け

自分の自転車は折り畳みチャリの「ストライダー」

DSC_1699_20161223183821b0e.jpg


どこに取り付けようか悩んでつけたのがここ

DSC_1700.jpg


三角形の内側に入れたかったんですが折りたたんでも邪魔にならないのがここだけだった(笑)
ワンタッチで取り外せて簡単に使えるそうです

DSC_1696.jpg


どちらも有効に使わせてもらいます!
ありがとうございました

***********************************************************

そして先日またもレッカーされたうちのランナー

DSC_1684 (2)



エンジンブローかと思ってましたが明るいところでみたら下回りクーラントまみれ
その後お店に運ばれ調べてもらった結果ガスケットが吹っ飛びエンジン内に水が回ったらしい
詳しいことはまだよくわかってませんが再起不能と思っておりましたが何とか復活できそうでホッとしました
ただ戻ってくるのは年明け…
年末の買い出しで使おうと思っていたが残念
早く元気になって戻ってきてほしいものです
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クリスマスプレゼント

スマホホルダー、イイですねー。
確か送料発生を避けるために、2つ注文したとか・・・?
ワイヤロックも、バッチリですね。5桁は、なかなか見ません。

Re: クリスマスプレゼント

こんばんは
いいなぁ当たって^^
ランナーさんも復活できそうなのが幸いです
でも、費用が掛かりそうですがクレーム対応みたいな感じでやってもらえるんですかね^^;

Re: クリスマスプレゼント

プレゼント当たってラッキーでしたね!

しかし、ランナートラブル続きですねー
早く解決すればいいですね。
ガスケットがぶっ飛んだって、やっぱりいじってあるからですかね?

昔、私もライブディオいじって乗ってましたがよくぶっ壊れたなぁ・・・・・

てっきり車が来たのだとばかり。
けど、このクリスマスプレゼントもいいですね。
ランナーは、お子さん誕生前に大活躍したので、ストライキかもしれないですね。
よいお年をお迎えください。

Re: クリスマスプレゼント

時間はかかるようですが、ランナー復活できそうで良かったですねv-22
プレゼントもとても使い勝手が良さそうです♪

自転車もかなりコンパクトになるんですね(@_@)
これなら混んでる車内でも輪行が楽そうだなー

こんばんは

チェローさん
2つだったのはそうだったんですね
どちらもなかなか使い勝手がいいです

こんばんは

wonderboyさん
いいもの頂いちゃいました(笑)
ランナーも白煙吹いたときはもう無理だと思ったんですが復活できそうです
さすがに中古で買って1年半乗ってますからね(汗)
そこそこ掛かりますがしょうがないです

こんばんは

トモックさん
どちらもこれから活躍してくれそうです

ランナーはいろいろおきますね…
詳しい理由はまだ不明ですがちゃんと直るそうなのでホッとしました

こんばんは

のぼさん
いやいや(笑)車はまだ先かなぁ~
ホントに買えるのかな?って感じですよ
どっちもなかなか使い勝手がいいです

一年前は川越往復に活躍してましたからね
早く直ってきて欲しいです

こんばんは

のん☆さん
時間もお金もかかりますが直るらしいのでホッとしました
どちらもすでに活躍してます(笑)

いいですよストライダ
15秒もあればたためるので輪行も楽々です
立てて持てばスペースも取りませんからね

Re: クリスマスプレゼント

haseさん、こんにちは〜
2個もプレゼントもらえちゃうなんて、太っ腹ですねぇ。
これも旅好きサンタのおかげだと思います。ありがたいですね〜。
気になったのは折りたたみの自転車。
こんなにコンパクトになるなら、欲しいなぁ。
でも乗ってる間は目立ちまくりですねぇ。(^^;)

いろいろありますね。

旅好きさんからのクリスマスプレゼントよかったですね。
私もいただいちゃいました。
またお披露目したいと思います。
ランナードナドナでまた次の新しいのを買うのかと思っていたら
ちょっとしたトラブルだったんですね。
でも直ると聞いてよかったですね。
私のGLも今入院中です。
こっちも年明けになると思いますよ。
お互い帰ってくるのを楽しみにしていましょう。

Re: クリスマスプレゼント

haseさんこんばんは~^^
無事に商品が届いたようでよかったです!
折りたたみ自転車にピッタリなダイヤルロックのような気がします。
活躍してくれると自分も嬉しいです。
でもランナーが心配。
このシーン何度見たでしょうか?(笑)

おはようございます

かもねぎさん
かなり悩んじゃいましたよ~
旅好きサンタに感謝ですね(笑)

この折りたたみ自転車いいですよ~
簡単に畳めるので車で運んだり電車に乗せたり便利です
ただステムの位置がちょっと変な位置にあるので運転には慣れが必要です
確かに結構目立ちますね…

おはようございます

かきさん
ありがたいですよね~
かきさんは何を選んだんでしょう(笑)

ランナーが止まって押して帰る時次の車両をいろいろ考えてましたが妄想を話しただけで却下されました(笑)
直る故障で良かったです
かきさんのGLも年明けまでかかるんですか
楽しみが先延ばしになっちゃいましたね

おはようございます

旅好きさん
ありがたやありがたや~
どちらの賞品も早速活躍させてます!

ロックの位置、横から見るとアレなんですが乗ってる分には気になりませんね
位置的にも使いやすいしここで行くことにします

ランナーはレッカー4度目…
一応直るらしいのでしっかりやってもらいたいと思います

Re: クリスマスプレゼント

メッチャコメント遅くなりました(^^;)
ランナー大丈夫っすか(^^;)
エンジン内に水が廻るってけっこう重症のような気がしますが・・・
治るもんなんですね(^^)

こんばんは

ムコさん
いえいえ~いつでも頂けるだけで嬉しいです(笑)

お店が言うには簡単に直るような事言ってたんですけどね~
ランナーにはよくある事例なのかな?
その辺お店に行った時にでも聞いてみます

買い替えは家の中での印象がかなり悪いのでなんとか直って欲しいものです(笑)

Re: クリスマスプレゼント

こんばんは。

当選しちゃうってのがすごいですね。
自分なんか当たったためしないですよ。(笑)
おしゃれな自転車ですね。
折りたたみ自転車でディスクブレーキで
妥協してないのもいいですね。

おはようございます

出無精おやじさん
いいもの頂いちゃいました(笑)
小さなものですがちょいちょい当選とかあるんですよねー

ストライダって言ってイギリス人デザイナーがデザインした自転車です
方持ちなので構造上ディスクなんでしょうね
この車体にディスクブレーキはオーバースペックで思いっきり掛けると前転します(笑)

お久しぶりです(*´∇`)ノ
スマホホルダーはスマホ未装着の状態でもカッコいいですね・・。こんなお洒落なものの情報はどこに転がっているのか!私も色々知りたいです~。アンテナ張らなきゃ!

こんにちは

コンさん
お久しぶりです(笑)
仲間がいっぱいいるといろいろためになる情報があって助かります
これも使い勝手がいいですよ

落ち着いたらまたお茶しましょう(笑)
いろいろ頑張ってくださいね!
ではよいお年をお迎えください
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ