Team DANGUN 忘年会

Team DANGUN 忘年会

前回暑気払いは中華街で伝説を作り今回は横浜の街で大暴れ?

そろそろ向かおうと家を出る頃に集合場所到着の連絡が続々と…
ツーリングと同じで集合時間1時間前から集まるとはやる気満々(笑)

DSC_1605.jpg


ムコ殿さんこの時期に15人も入れる宴会場を見つけて頂きありがとうございます



そして参加できなかった旅好きさんからの気のきいた差し入れ

DSC_1608_20161220150850bc8.jpg



先飲みソルマックを飲んで…

IMG_4011.jpg


おっさん達にとっては無駄に綺麗な夜景をバックに宴の開始!

DSC_1614_201612201508528d6.jpg


今回は半個室で大丈夫か気になりましたが周りも騒がしく全然平気(笑)
でもなぜか一番奥に追いやられてましたけど…

前回同様の盛り上がりでワイワイ!ガッハッハッ!
あっという間の2時間終了


お店から撤収
20人乗りのエレベーターにおっさん15人がも乗ると…

IMG_4068.jpg

なかなかな密度ですwwwww

飲み足りない騒ぎ足りないので場所を移して2次会へ
ここでもなぜか一番奥の席…

IMG_4096.jpg


前回の石川町では疑惑のラストオーダーがありましたが今回は閉店まで居させてもらえました(笑)


帰ろうとお店を出るもぱるさんが行方不明…

IMG_4108.jpg


赤い靴だけ残して失踪

その後帰りの電車の中で
ビルの周りを周回しているぱるさんを発見し身柄確保!の連絡

20161220143004.jpg

今回のMVP(笑)
やっぱりDANGUNには無くてはならない人ですねwww

無事帰れたのでしょうか…?(笑)

来年もツーリングも飲み会も無事カエルで来年も楽しみましょう!





そして…翌日

DSC_1657.jpg



無事帰れなかった自分…
白煙吹いてブロー

どうなるコタツ号?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Team DANGUN 忘年会

こんばんは!
先日はありがとうございました(^_^)
夏同様盛り上がった夜でしたね(^_^)
そう言えば一次会も二次会も一番奥でしたね(笑) 
何かしらかもし出すものがあったのでしょうか(笑)

終わりよければ全て良し❗
来年もまた盛り上がって行きましょうね(^o^)v 
ありがとうございました(^_^) 

珍事

弾丸忘年会はやっぱり最強ですね。
今回は〇〇さんがとってもいいお仕事したみたいですね。
でも皆さん無事カエルを実行されたのでOKかと。
いつかはこの忘年会に参加したいと思っています。

今日たまたま私もPCX通勤に乗ってきました。
炬燵があるから思ったほど寒く無かったですね。
これからこっちは乗る機会が少なくなります。
太平洋側が羨ましい季節になってきますね。

Re: Team DANGUN 忘年会

先日はお世話になりました〜。
超〜楽しかったですねぇ。
バイクに乗らなくてもこれだけ騒げるんだから、
良いメンバーが集まりましたね!
やっぱりPさん、酔っ払ってしまいどこかに行っちゃいましたけど、
無事にカエレテ良かったです。毎度毎度楽しい人です。(笑)
TEAMには欠かせない存在ですねぇ。
来年もまた、無事カエルで楽しみましょうね〜。(^^)/

Re: Team DANGUN 忘年会

大変ご迷惑をおかけいたしました。
毎回猛省はしているのですが・・・
寒くてサンダルで。どうしていいのかわかりませんでした。
もうこんなの何回繰り返せば治るんでしょうか?

Re: Team DANGUN 忘年会

おはようございます。
DANGUN忘年会お疲れ様でした。
暑気払いからさらにパワーアップ感が出ていますね~
濃いオヤジ達の無敵の宴。。最高です(^^

ぱるさん見たかったな~(笑

おはようございます

ムコさん
先日はお疲れさまでした!
幹事ありがとうございます
なんででしょう?毎回一番奥ですよねぇ
変なオーラが出ているんでしょうか???(笑)

ちょっとしたネタもありでしたが綺麗に締まりましたね!
来年も引き続きよろしくお願いします

おはようございます

かきさん
次回は夏なのかな?GLぶっとばしてきちゃってください
めちゃくちゃ楽しいですよ
Pさんは宴の度にいいお仕事してくれます
きっとかきさんが来た時もいいお仕事してくれると思います(笑)

これからの季節はコタツがいいお仕事してくれますね
脚元が暖かいとかなり快適ですよね
うちのコタツ号、、、どうなるんでしょう?(笑)

おはようございます

かもねぎさん
お疲れさまでした~
ホント良いメンバーに恵まれていいチームになりましたね
このメンバーで泊りのツーリングとか行ってみたいものです(笑)

今回も宴のMVPはPさんですねwww
トイレに行って帰り道がわからなくなっちゃったのかな?
店員さんに女子トイレ見てもらったけど中に居ないで良かったですwww
次回も期待しちゃいますよね

来年も引き続き無事カエルでよろしくお願いします

おはようございます

ぱるぅさん
先日はお疲れさまでした!
おかげ様でかなり楽しい飲み会になりました
トイレに行って迷子になっちゃったんでしょうか?
次回も期待しちゃっていいですか?(笑)

来年もバイクも飲み会もよろしくお願いします!

おはようございます

シージャックさん
今回もかなり盛り上がりました
会を増すごとにパワーアップしていきそうな予感です
今回もぱるさんがかなり盛り上げてくれてました
ぜひ次回はご一緒しましょう!

Re: Team DANGUN 忘年会

haseさんこんばんは~^^
暑気払いの時よりは少し大人しめだったようですが
やっぱりあの方筆頭にかなり盛り上がったみたいですね~。
モザイク入っても笑顔がみなさんの伝わってきました。

年末、ここにきてコタツ号が心配です。
手間がかかるほど可愛いでしょうか?(笑)

こんにちは

旅好きさん
ソルマックの差し入れありがとうございました!
それのおかげで?前回よりひどいことにならなかったのかも??(笑)

次回こそは参加してください!
でもぱるさんのお守役やらされそうですね(笑)

年末の買い出しに活躍させる予定だったのに~
白煙吹いて止まっちゃったので復活できるのかな?
スクーターは安定して動いてほしいです
ちょっと後悔してるけど乗っちゃうと楽しいんですよねぇ

Re: Team DANGUN 忘年会

すごい盛り上がり感が写真からも伝わってきます(笑
趣味仲間との宴会はほんと楽しいですよね♪
行方不明等のハプニングもご愛嬌の範疇です^^

こちらは今年から特殊?業界に入ってしまい、仲間と休みが合わなくなって忘年会できずでしたf^^;

こんばんは

のん☆さん
おっさんばかりで大騒ぎ!毎回楽しすぎます
旅に出ちゃったけど捜索隊が発見してくれました(笑)

バイク仲間の忘年会できませんでしたか
ぜひこちらに来たときは例の所で盛り上がりましょう(笑)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ