自由な週末

最近の週末は天気のいい日が多いですね
天気に左右される遊びが多いので助かります(笑)

先週からの一人暮らしウィーク
洗濯掃除を少しでもやっておかないとマイル減が心配…
ただでさえ最近遊びまくりなのに(汗)

前日のツーリングも夕方には帰ってこれたので次の日も楽
朝からやる事を片付け
やりたい事と言うかどちらかと言うとやらなきゃいけない事へ(笑)

DSC_1262_20161114172354ff1.jpg


半期に一度のゴルフコンペに向けての付け焼刃練習
オフ車でゴルフ練習場はかなりの場違い感(笑)
でも打席横付けは便利
腕の方は相変わらず…なかなか練習に行かないから進歩もない

ダートの練習のほうが興味あるし…

***********************************

この週末はゴールドウインのセールも開催

DSC_0979.jpg

早い時間は激混みなので特に狙う物が無いのでのんびり終了1時間前に行ってみた

DSC_1288_20161114172354221.jpg


流通センターの駐車場って辺鄙なところにあるくせに駐車料金が30分220円
バイクは無料なのでもちろんバイクで出撃です
ランナーならそこそこ積めるしそんなに買わない様に…

DSC_1294_20161114172402740.jpg


さすがに遅い時間だと入場もすんなり、中もガラガラ
商品はスカスカって事も無くそこそこ並んでおりました

DSC_1292_20161114172408a76.jpg


いつも真っ先に向かうのはバイク用品のコーナー

ゴールドウインのジャケットは元がいい値段だけに安くなってても結構高いですね

DSC_1318_201611141724173b7.jpg

前日のツーリングで親指に穴を開けたグローブの替えがあればと思っていたら

DSC_1309_2016111417241867b.jpg


半額以下になってる良い感じのグローブをGET

DSC_1310.jpg


プロテクタ付きで使い心地も良さそうです

前回も確かグローブ買ってた気がする
毎回グローブか…
ノースフェイスもひと通り揃っているからとりあえず
マイルチャージの為に子供用の暖かそうなパンツを買っておいた(笑)

次回開催は2月11日と12日同じ東京流通センターで開催
興味ある方います??

DSC_1304_20161114172404438.jpg




帰りは空港周りでツーリングしながら工具屋さんにお買い物
今まで新座の基地がストレートに近かったのでそっちに良く行ってましたが
先日の記事の中でかもねぎさんとちょっとFatBoyさんが行ってると言うアストロへ

DSC_1306.jpg


ここも安くていろいろ楽しい工具がありますねストレートに似た感じ
会員証を作ったらカタログを頂いちゃった

DSC_1308_20161114172407cdb.jpg

こっちのほうが自宅から近いのでこっちのほうが良く来る事になりそう

自由な週末満喫(笑)
夜ごはんは気になっていた戸越銀座の豚丼のお店

DSC_1314.jpg


テーブルとカウンターの小さなお店
テーブル席では宴の真っ最中(笑)
自分はカウンター席へ
松竹梅とあり豚肉300gご飯200gの松をセットで注文
肉はバラとロースとそれのハーフ&ハーフが選べます

20161113_173733_493.jpg


しばらくすると蓋からはみ出た丼が山盛りキャベツと共に到着

20161113_173738_563.jpg


蓋を開けると豚肉の花びら満開
多いかな?と思ったけど意外と食べれちゃう、ご飯も大盛りにしておけば良かったと思うほど
これは良い店みっけた、また来よう

ツーリングも楽しんでお買い物もいろいろと楽しんで天気が良かったからこそですね
この調子で来週も晴れて欲しいです

その前に俺は出撃できるのか??(汗)
明日帰ってくる嫁さんのご機嫌次第か…
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 自由な週末

haseさんこんばんは~^^
いいなぁ~ゴールドウインのセール!
ゴールドウインのグローブとカッパはお気に入りで
今、どちらも欲しいんですよね~。
ちょっとお値段高めでもいいパフォーマンスしてくれます。

この豚丼これはヤバイ!美味そう!
自分も好きな系統の丼ブリです!

Re: 自由な週末

こんばんは。
あれ~私も9時に行きました。その時は外まで長蛇の列が...
私もグローブにあったかウェアを
神さんはなんやらスポーツウェアやなんやら。
その後浅草でまたファミリーセールこちらは完全に女性ものだけ私は車の中で爆睡でした(笑
夜は地元のイタリアンで食事でマレージチャージがしっかりできました(笑

Re: 自由な週末

自由すぎてお腹もいっぱいですね(笑)
ゴールドウィン次回開催は2月11日と12日同じ東京流通センターで開催?
・・・メモメモ(^^;)
ゴールドウィン買って東京巡り・・・って企画して頂戴!
バイクはマジェSくんで行きますから(笑)

おはようございます

旅好きさん
前日のツーリングで穴のあいたグローブをいいタイミングで新調出来ちゃいました(笑)
カッパはいつも悩んで買わないんですが高いのから安いのまでいろいろありますよ

帯広豚丼ってやつですね
見た目のインパクトとは裏腹にペロッといっちゃいました
香ばしい匂いと甘辛のたれがメチャうまでした

おはようございます

ちょっとFさん
おぉ!行かれてたんですね!
朝は行列が凄かったみたいですね~
欲しいものがあまり無かったのでのんびり行ってきました(笑)

ファミリーセールの梯子は疲れますね(汗)お疲れ様です
丸一日チャージでかなり貯まったんじゃないですか??

おはようございます

ムコさん
元は一週間間違えて嫁を追い出しちゃったので(笑)

ゴールドウイン買出しツーリング?
嫁さんの分の枠もあわせて限定6人
やりますか???(笑)

Re: 自由な週末

こんばんは〜
ゴールドウィンってお高いんで、なかなか手が出ません。(^^;)
物は最高なのは分かってるので、欲しいんですけどねー。
¥13,500+税が、¥6,900税込?
ん〜?だいぶ安くなってるけど、やっぱりイイ物は高いなぁ。(^^;)

豚丼旨そう! 自由な週末を満喫しましたね!(^^)/

Re: 自由な週末

私はクシタニばっかりですねー
お世話になっているし、まあ、サイズ感がいいんですよ。

ゴールドウィンも気になるところですが・・・
冬用のグローブが、かびたけどオイル塗ってかびとった。
革物はこれが面倒ですね。

やっとお天気も良くなってきましたね。
でも一気に寒くなりそうなので風邪には気を付けましょう!

Re: 自由な週末

こんばんは
クラブを2.3本持ってバイクでゴルフ練習、イイっすね^^
私の家の隣に練習場を抱えてますが(抱えている訳では無いけどホントです^^)才能の無さを痛感したのでゴルフは辞めました
ゴールドウィンのセールは私も行きたいです
来年の2月か・・・行こうかな^^

Re: 自由な週末

やっぱ、東京すげ~!
何かのイベントは、都心が多いですよねー。
豚バラ丼、はみ出したうえに、ふた付きですね、見た目にもそそります。
大盛りキャベツも、ありがたや~。

気になる

ゴールドウィンの展示会気になりますね。
良さげなグローブ安く売ってそうだし。
私もグローブ迷っているのですよ。
こっちで買うとやっぱりいいものは高いですからね。
以前から使っていたものも破けてきてるので
展示会で見れればいいのになと思いました。
都会はいいですよね、いろんなイベントがあって。
田舎は何もないから羨ましい限りです。

おはようございます

かもねぎさん
自分もゴールドウインは高くて普通のセール位じゃ買う気になれません(笑)
でも値引き率に惹かれて買ってしまいました
長く使えるといいんですけどね~
オフのグローブも欲しかったんですけど無かったです
オフのは薄手だってのもありますがすぐにダメになってしまいます(汗)

おはようございます

トモックさん
自分に合ったメーカーってありますよね
身に付けるものですしサイズ感は大事です
風通しのいい所に置いて普段から使ってればカビないですよね~
寒くなるけどもっと乗りましょう(笑)

おはようございます

wonderboyさん
家の庭で練習出来ちゃうのは羨ましいです!
都内は練習するのも高くて…
ゴルフは仕事のお付き合いでしかやらないので進歩が無いです(笑)
昨日のコンペも散々でした(笑)
DANGUNセールツーやっちゃいますか?
まだ先なのでまだ解らないのですが(汗)

おはようございます

チェローさん
セローに乗れば都内なんてスグじゃないですか
高速乗れないとお山が遠いです

ふたがついてると開けた時の楽しみもあっていいですよね~
大盛キャベツも嬉しかったです

おはようございます

かきさん
バイク用品はグローブとかカッパ、バッグとウエアくらいで
全体の規模からしたらあまり大きくないスペースです


アレで弾丸で来ちゃいます??(笑)
交通費考えたら通販とかで買ったほうが安いですよね?
でも肌に触れるものは試してから買いたいですよね

こんばんは。
自由な週末いいな~(¬∀¬)
しかし、写真の豚丼はヤバイでしょ。(笑)

こんばんは

出無精おやじさん
久しぶりに自由に過ごしちゃいました(笑)
豚丼見た目よりあっさり行けちゃいますよ~
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ