チームDANGUN長袖Tシャツ完成

チームDANGUN秋・冬コレクション
お願していた長袖Tシャツが出来あがったそうなので緊急招集
神奈川県某所の『MUKOO'S FACTORY』に取りに行ってきました

夜は冷えるのでこたつ号のランナー?と思ったけど
最近S2R1000用に買ったモノを試してみたかったのでドカでの出撃

GIVI タンクロックシリーズ
http://hasselhofff.blog.fc2.com/blog-entry-594.html

バイク用スマホホルダー
http://hasselhofff.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

どっちも装着だけ確認して乗って無かったので使い勝手を確認

DSC_1011.jpg


ボリュームがあって気になるかと思われたタンクバッグ
走りだすと全然気にならない
丁度いい位置についているのでコーナリングの時も身体にあたる事も無く問題無し
途中カチャカチャ音が気になるな~と思ったらチャックの金具が当たる音でした(笑)

DSC_1015_201611041717200d7.jpg


スマホホルダはメーター類の邪魔にならない所に付けれました
もしもの時の為にスマホは以前使っていた「Xperia Z3 Compact」
中心部分で挟むのですがそこに電源ボタンがきちゃうのでちょっとオフセットさせて固定
大きさもこれ位のサイズが丁度いいかも
ナビを見るには結構視線を落とさなきゃいけないので注意が必要かな

DSC_1024.jpg


そもそも今までナビ付けて走る事ってほとんどないのですが…
気にしすぎたせいかやっぱり?道を間違える(笑)

DSC_1029_20161104171718b42.jpg


ベイブリッジ下を通ってR357で使えばFACTORY到着です

今回もコーヒーをご馳走になり、さらに手ぶらで申し訳ないです(汗)

大勢あつまりワイワイガッハッハッと盛り上がり

DSC_1037_20161104171728f01.jpg


無事Tシャツを受け取りました
帰りは同じ方面のサンタカさんとほぼ来た道を走って帰りました

DSC_1045.jpg


CRF150軽くて楽しそうだぁ~

家で開封して見ていると嫁から「洗濯が楽だから今度からドライタイプだけにして」と注文が(笑)

DSC_1053.jpg


次回オーダーは春ですかね~
もう少しTシャツが欲しいかも?
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チームDANGUN長袖Tシャツ完成

昨日はお疲れ様です。
車だったので暑さ寒さはわかりませんでしたが、暖ったかスクーターじゃないのでそれほど寒くなかったのかな?
昨日は使い果たしたマイレージをチャージするた「神さん」と横浜中華街でご飯食べて帰りました。
少しチャージできたかな(笑

Re: チームDANGUN長袖Tシャツ完成

おはようございます(^^)
先日はありがとうございました(^^)
いつでも手ぶらできてくださいね!
春には奥さまの分もいかがですか?(笑)

こんばんは

ちょっとFさん
受け取りながらちゃっかりマイルチャージ(笑)
中華街で夕食なんていいですね~

行くときは暖かったけど帰りは冷えました
いろいろ使い勝手を試したくてドカで行きましたがスクーターのほうが良かったかも(笑)

こんばんは

ムコさん
今回もいろいろとありがとうございました!
DANGUN本部行くと居心地よくてついつい長居しちゃいますね(笑)

嫁と子供の分も作って家族で弾丸??
怒られるかも(笑)

Re: チームDANGUN長袖Tシャツ完成

確かに、ドライタイプ楽です(笑 今回ばかりは奥様に1票かな^^ 

こんにちは

のん☆さん
乾きが早いから楽ですね(笑)
次回はドライタイプを追加発注かな~
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ