DANGUN Tシャツ完成

チームDANGUN内でオリジナルTシャツを作ろうと盛り上がり
ムコ殿さん企画ぱるさんデザインで先日完成

7ecbccba.jpg

そしてムコ殿さんから取りに来れる人はMUKO'S FACTORYに集合と緊急告知

でもその日は嫁さんの実家泊まり

横浜ラフロに10時に集合
7時に起きたけど朝早くから行くなんて無理(汗)
家からならすぐなのにこんな時に泊まりとはタイミング悪い

じゃあ予定通りと川越を11時ごろに出発して電車で倉庫へ向かう

DSC_0161.jpg

朝霞台からバスに乗りお昼前に倉庫到着

DSC_0162_201608231913365f0.jpg

仲間もしばらく放置だったらしく草ボーボー
草刈りをしてTEを取り出し自分の借りてた倉庫を空にできました

DSC_0163.jpg


あと残すはKSRだけ

オフの装備も持って帰らなきゃなので林道行くわけでもないけどフル装備
真夏の日中にこの装備はシンドイ

DSC_0171_201608231913383bd.jpg

川越街道と環七、R1と交通量の多い中走りフラフラになりながら帰宅

これでやっとメインの3台が家に集合できました

DSC_0250_20160823191553e72.jpg

5万キロを越えたけどまだまだ元気 真ん中の長距離ツーリング用 『DUCATI S2R1000』

P1130612.jpg


空冷1000ccは今となっては貴重
そこそこのパワーがちょうどいい
魅力は何といってもテルミ管を通して奏でるサウンド
うちのテルミはS4R用なんですけどね


軽さが魅力だが原付なので山が遠い 右の林道ツーリング用 『Husqvarna TE125』

P1000900.jpg

兄貴分の250と同じフレームワークってことでしっかりした印象
エンジンは同クラスのヨーロッパ車が何台も搭載しているヤマハのWR125Rと同じ
高回転型で回すと気持ちがいい

そしてトラブル続きだったが最近復活 左の 『GILERA Runner ST125改』

DSC_5432.jpg

エンジンは定評のあるピアジオ社製リーダーエンジン
5千回転あたりからのモーターのようなスムーズな加速
脚も立派で高速域でも安心の剛性感

という変態とも言われるメイン3台のラインナップ
気が付いたらイタリア産が3台体制

これからは状況に応じて選んで出撃できます(笑)


その時点で15時だったのでもう解散しているよな~と思いながらもグループLINEに連絡すると先ほど解散したけどムコ殿さんは発送準備でFACTORYに居るとの事だったのでマッハで出発

天気も怪しかったのでドカはやめてランナーで出撃

DSC_0180_201608231913540bc.jpg

環八経由で第三京浜、横浜横須賀道路を使えばすぐに日野IC

DSC_0189_20160823191356fbc.jpg

30分で待ち合わせ場所のラフロに到着
連絡してしばらく待つとムコさん仕事用マジェS君で到着
そこからわずか数キロ、スクーターでランデブーで『MUKO'S FACTORY』到着

Tシャツを受け取りFACTORY内のソファーでくつろいじゃいました(笑)
長居しちゃってスミマセン



誰もその場でTシャツ着なかったとの事だったのでお先にその場で着替えちゃいました(笑)

DSC_01960.jpg

ドライタイプを着ましたがサラッとしていて着心地がいい
もっと注文しておけばよかったかも(笑)

小一時間して表に出るとう怪しげな空模様
帰り道はサンタカさんも使って帰ったと言う本牧から大黒への新しい道をムコさんに教えてもらい
いつもは環2を新横浜経由で帰ってたけど逆方向から行ってみました

DSC_0205.jpg

突き当たって左に曲がると誰も走っていない快走路
これは走りやすい

そのまま進むとベイブリッジの下を通って一気に大黒へ

DSC_0223_20160823191548a84.jpg

この道便利だわ
平日はトラックが多そうだけど日曜なら快適

あっという間に大黒からR15へ

DSC_0231_20160823191549009.jpg

遠くには富士山も見えました

そしてR15に入る手前で覆面が処理中
スピード違反でしょうね…これだけ走りやすいと捕まりそうです

DSC_0237.jpg

200系クラウンのグレードエンブレム付きで外部アンテナも見当たらない
これを見破るのは難易度高い(汗)
ここら辺を走るときは注意です

結局雨には降られず無事帰宅
一日にいろいろとこなせていい週末(笑)

ムコ殿さん、注文から仕分けといろいろとありがとうございました
麦茶もご馳走になってしまいすみません
場所覚えたのでまた遊びに行きますね

DSC_0251_2016082320463465c.jpg


そして新作のステッカーもありがとうございました!


今度からのツーリングはTシャツ着て集合ですね
でもこれ来たら悪さできないですねー(笑)




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: DANGUN Tシャツ完成

Tシャツかっちょいいですね!
自分はもう、ほとんど街乗りはAPEですね!
小さくって取り回し良いしそこそこ走るしで。
ドカティはトランポにつみっぱなので出すのが億劫なのもあり月に1回くらいしか乗りません(苦笑)
自分のはベースがSS900ですが楽しいです。
遅いですけれどね。
雨の日は乗りません!!
掃除が面倒なので。いやマジでバイクの掃除は手の入らないところまで汚れるから大変ですよね。
昔は若かったのもあり、飲むときもバイクで行ったりと困ったちゃんでしたが今はバスと電車が大活躍です。
ロングツーリングに行かなくなっても久しいですね。
おそらくhaseさんや、マッチさんといったのが最後かな?
あとは友達と箱根にちょろっと行くくらいです。
昔ほど飛ばせなくなったし(たぶん体力筋力の低下のせい)。
ドカティも乗るとシートストッパーと体の間にヒップバックが挟まって妙に前乗りになってしまうので要対策中です。
今度またショートツーリングでもご一緒できるといいですね。
ロングは身体が持ちません(苦笑)

おはようございます(^^)

ご来店ありがとうございました!
帰りの快走路よかったでしょ(^^)
でも覆面くんがうじゃうじゃいる快走路なんで次回来られるときは捕まらないように(笑)
今度はTシャツ着て集合ですよ~~(^^)

こんにちは

トモックさん
自分もドカはたまにしか乗らないですね~
昔マッチーさんとかと走ってた時は毎週のように走ってましたが(笑)
銚子ツーですよね、懐かしいですね~
久しぶりに銚子で魚もいいかも?

銚子位なら100kmちょっと、ロングっていうほどの距離じゃないですよ~
早い時間に出てまっすぐ帰って半日ツーをマッチーさんとやってました

ぴったりハマるシートにして長距離も楽に乗れるようになるといいですね

こんにちは

ムコ殿さん
覆面よく見るのは知ってましたがあんな秘匿性の高い覆面にはビックリでした
Tシャツ着て走って捕まったら洒落になりませんし、気を付けて走らないといけませんね

MUKOO'S FACTORYまであの快走路を使えばスグですね
また遊びに行っちゃいますね

Re: DANGUN Tシャツ完成

Tシャツかっこいいですね。

バイクも手元に揃ってこれからは皆さんでツーリングが増えそうですね!

どこかでこのTシャツ着ている集団がいたら「haseさーん!」って叫んじゃうかも~( ≧∀≦)ノ

こんにちは

mokemoさん
思っていた以上にカッコ良かったのでもっと注文すれば良かったかも?(笑)
このTシャツ来てたら関係者って事がバレバレ(笑)悪さ出来ないですねー

手元にメインのバイクが揃ったのでどれでも行き先にあわせて出れる様になりました!
今まで乗り換えの度に新座まで行ってましたからかなり楽になりました

Re: DANGUN Tシャツ完成

新しい道、グーグルマップに載ってますか?Tシャツ、なんのモチーフなんでしょう?

おはようございます

のぼさん
新しい道はしっかりマップに載ってました!
信号が少ないので快適でした
モチーフは『弾丸』でしょうか(笑)

Re: DANGUN Tシャツ完成

ランナーって便利なんですねー。
高速にも乗れて、フル装備が要らなくて、走ると楽しい、しかも楽。
暑い中お疲れさまでした。

こんにちは

チェローさん
最近軽二輪のスクーター増えましたよね~
靴を選ばないってのはかなり楽です
しかも意外と楽しいんです、そして冬にはコタツがつきます(笑)
乗ってみます?(笑)

Re: DANGUN Tシャツ完成

Tシャツカッコいいです(^-^)b
一般販売できそうなクオリティだと^^

私も昔、女子メンバーのTシャツ作りましたが、東急ハンズで材料買って手作り感満載f^^;
背中に「関西レディース」と入れたので、ヤンキーと間違われたのは懐かしい思い出です(笑

おはようございます

のん☆さん
今後いろいろ展開していくみたいです(笑)
昔はお店に頼むと高かったけど今は普通にTシャツ買うくらいの値段で出来ちゃうんですね

関西レディースはネーミングが…
こういうのはセンスが大事ですよね(笑)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ