legend of chinatown そして…倉庫の完成

8月12日、日中平和友好条約が締結された日
そんな事とは関係ないけど中国繋がり、横浜中華街で伝説に残る飲み会が開催されました

「TEAM DAN GUN 暑気払い2016」

DSC_0053.jpg


自分は仕事の都合でちょっと遅れての参戦
着くと1杯目が終わったところ?テンションが上がってきてます

DSC_0056.jpg


そして徐々にテンションはMAXへ
個室でよかった…

DSC_0059.jpg


終わると左耳が痛いのは何でしょう?(笑)
笑い過ぎで腹も痛い

二次会の居酒屋でも静かだった店内を一変させる騒ぎよう
おっさんだらけで大盛り上がりであっという間に宴も終了

DSC_0062.jpg



DSC_0072.jpg

皆さん無事に帰れたようでよかったよかった
次回は忘年会でしょうか?楽しみですね~


***************************************************************************


日が変わって翌日
やっと倉庫が完成で車の脇に寄せて止めてたバイクを搬入
イナバ物置のFXN-2626Hがギリギリ入る敷地

DSC_0030.jpg


S2R1000にジレラランナーとシグナスX入れたら一杯
TE125とKSR2はどうするよ?

やはりシグナスは早目に手放さなきゃな

DSC_0032_201608131701220bf.jpg


さらに弟が持ってきた大量の2×4材

DSC_0033.jpg

これも仕舞えとのことで入れると更に狭く

DSC_0034_2016081317011916a.jpg

優先順位ではTEを入れないといけないけどこのスペースに押し込むしかないな

DSC_0031.jpg


こんなに場所とるなら井桁でも大量生産しちゃう??(笑)

DSC_5211.jpg



これだけバイクが置けるだけ幸せか
いつまでもこの台数キープできないし
昨日も話にでていたけど最終的に持つ1台のバイクってなんでしょうね?


やはりGSあたりになるのかなぁ


でもしばらくはこの体制で
DSC_0041_2016081317082928a.jpg

今までは倉庫へ行かないと乗り換えられない生活が5年ほど続いていましたがいつでも乗り換えて出撃できる体制が整いました
あとは新座の倉庫からTEとオフの装備を持ってこないと

それでちょっとは出撃機会を増やせるかな?
足柄方面走りに行きたい・・・




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: legend of chinatown そして…倉庫の完成

中華街いいっすね!

バイク置き場うらやましいです!!
シグナスかー
いいですね!

スクーターほしいけどうち置き場所がないんです(T_T)

うー

お疲れ様でした(^^)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました!
予想通りと言うか想像通りと言うか・・・やっぱ盛り上がっちゃいました(^^)
楽しい宴はあっという間に終わり・・・忘年会が今から待ち遠しい(^^)・・・のか?ww

ガレージ完成おめでとうございます!
ただ給湯器と距離が近いので排熱で物置が変色しちゃいますから気をつけて(笑)

お疲れさまでした~♪

昨晩はありがとうございましたm(__)m。
にぎやかで楽しい時間でしたが、アッ!と言う間もないほどでしたね~(*^^*)。
またぜひよろしくお願いします。
お山も出かけましょう(^^)v!

祝☆倉庫完成

おめでとうございます♪
ご自宅がどんどん快適になって、これからますますお出かけしたくなりますね!

haseさんの集まりはいつも大所帯だ!楽しい雰囲気が帰りの電車写真に凄く出てます~

こんばんは

トモックさん
中華は大人数でないとね
シグナス便利でいいですよ~
やっぱバイク何台も置くって贅沢ですよね(汗)

こんばんは

ムコ殿さん
昨日もありがとうございました!
楽しすぎましたね
アレはキャンプ場でやったら迷惑かも?(笑)
次回が今から楽しみですwww
次はどんな伝説が作られるのか…

これで今後参戦しやすくなりました
早くオフ車を持ってこないと

確かにちょっと近いですよね?
側方排気の管を付けてもらったほうがいいですね

こんばんは

ぽちさん
昨日はお疲れ様でした!
楽しすぎて時間が足りなかったですね
無事乗り過ごさず帰れたようで良かったです(笑)

頑張って行きますので今度はお山で遊んでください
よろしくお願いします

こんばんは

コンさん
ありがとうございます
ほぼ完成であとは玄関前の外構がちょこっと残ってる位かな?

大人数の集まりに呼んでもらえていつも楽しんじゃってます
昨日もかなりの盛り上がり、伝わりました?(笑)

お疲れ様でした。

こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。
いや~、楽しかったですね、左耳の鼓膜は大丈夫でしょうか?(笑
皆さんのパワーは凄いです。

バイク倉庫いいですね。
自分は歩いて5分なのですが、自宅にこのようなバイク倉庫が欲しいな~と思いますが、スペース的に無理です(T_T)

おはようございます

シージャックさん
お疲れ様でした
こちら側のテーブルかなり賑やかでした(笑)
個室で良かったですね
次回が楽しみなような怖いような…


置き場を確保するのって場所によっては結構大変ですよね
かなり強引に倉庫建てちゃいました
あまり大きくないのでGS入れたら終わり化も?(笑)

倉庫完成おめでとうございます

こんにちは〜。
先日はありがとうございました。
超〜盛り上がって楽しかったですねぇ。
左耳が痛いのは、左側に大音量を発するPさんがいたからでしょうねぇ。(笑)
それにしてもお腹が痛くなる程、笑いましたねー。

倉庫の完成おめでとうございます。
屋根付きの保管場所があるなんて、羨ましいです。

Re: legend of chinatown そして…倉庫の完成

haseさんこんばんは~^^
暑気払いはかなり盛り上がったようですね~!
耳が痛くなるくらい(笑)
もうホントに参加したくて仕事しながらも気になってました。
お盆に入ってからの激務が参加を許してくれませんでした。
自宅に帰ってからはヘロヘロ状態です。
オンでもオフでも機会ができれば峠、林道のある足柄まで是非!
ガレージ羨ましいです。
転勤族の自分には夢のまた夢です^^

Re: legend of chinatown そして…倉庫の完成

バイク倉庫完成おめでとうございます。
シートを掛けずにバイクを仕舞えるってイイですね。
これで出撃しやすくなりましたね、TEも入れてやって今度お山行きましょう!

中華街では盛り上がりました(笑)
オッサンパワー有り余ってますね(^^ゞ
次回開催なんて出来るのかなぁ。。。(笑)

おはようございます

かもねぎさん
いや~楽しかったですね~
左耳だけおかしかったです、原因は明白ですね(笑)
おかげで超盛り上がった楽しい宴でした
次回はあるんでしょうか??(笑)

手元にバイクを置いておけるようになったので出撃機会が少しは増えるかもしれません
早くお山に行きたいです!

おはようございます

旅好きライダーさん
Pさんのおかげでかなり盛り上がりました(笑)
あの状態で小田原まで送るとなると地獄絵図かもwww

次回は忘年会やるとか言っていましたがその時期もお仕事忙しそうですね(汗)
なんとか参加できる時に開催したいですね

今までは遠くのガレージに置いていたのでなかなかスグに出撃って難しかったけど
これからは思い立ったら出かけられそうです
小さい倉庫なのでただ置いておくだけですけどね

おはようございます

クマさん
ありがとうございます
早く埼玉の倉庫からTEとオフの道具を持ってこないと!
お山を走りたくてウズウズしちゃってます

中華街はお疲れさまでした
時間があっという間に過ぎちゃいましたね
アレをキャンプ場でやったら大変なことになりそうですが一度参加したいです
次回あるのかな?楽しみにしています(笑)

シャッター付きのガレージですね。

シグナスがなくなって、ハスクバーナが入って来ると、外車が3台になりますねー。
シャッター、鍵付きのガレージで万全ですね。
言われて気がつきました・・・?外車が3台!

Re: legend of chinatown そして…倉庫の完成

楽しそうですねー。暑気払いのはずがますます暑くなっちゃったんじゃないですか?

倉庫の完成おめでとうございます!
ってこのバイクさんたちはhaseさんしか乗らないんですよね?なんて贅沢なのでしょう。羨ましい~o(^o^)o

Re: legend of chinatown そして…倉庫の完成

お疲れさまでした。
バイクを収められるガレージが出来て羨ましいです。
もう少し絞り込めればメンテも何でもできるようになりますねぇ。
うちにはそんなスペースすらありませんので垂涎ものです。

おはようございます

チェッチェッチェローさん
シグナスは無くす予定なので全てイタリアン?
あ、KSRも突っ込みますので国産1台はキープです(笑)
一人でこんなに持っていると圧が来そうです…

おはようございます

mokemoさん
おっさん16人で大はしゃぎでした(笑)
こんな飲み会やったの久しぶりです
そうそう熱さは増しましたね

身体は一つなのに!っていつも言われます
動かさないとバイクってスグに動かなくなっちゃうので代わりに乗ってあげてくれません?(笑)

おはようございます

ぱるさん
お疲れさまでした!ぱるさんのおかげでスゴイ楽しい飲み会になりました
次回も期待しています!

バイクは走ってなんぼ、スグにお山で走れるほうが羨ましかったり(笑)
でもこれで思いついたら出撃できそうです
お山でも一緒に遊んでください

自宅にバイク倉庫、おめでとうございます。いやー、羨ましい(*^^*) これで出動回数もアップですね。金曜日の景気払いにには参加できなかったのですが、相当、爆発したみたいですね(^^;;

暑気払い、お疲れ様でした^0^

こんばんは^0^

暑気払い、お疲れ様でした^0^
お盆はほぼ仕事で抜けられませんでした^-^;
そろそろ落ち着くかな?

バイク倉庫設置で機動力アップのようですね。
集合住宅住まい私には縁のない話ですが(汗)

おはようございます

CATBIKEさん
バイクを風雨にさらさないでいいので安心です
台風の影響でそちらのほうは大丈夫でしたか?今朝常磐線は止まっているようで…

先日の暑気払いはまさに伝説に残るスゴイ飲み会でした
2次会はうるさ過ぎて追い出されるくらいです(笑)
忘年会もやるっぽいのでぜひ参戦してください!

おはようございます

TN@CB1100さん
自分もお盆も通常営業、暑気払いも遅刻での参加でした(笑)
夏休みはズラしたほうが空いているしいいですね

今までツーリング前に往復2時間かけて埼玉まで取りに行ってましたからね~
それ自体がツーリング(笑)
今後は思い立ったらすぐに出撃できます

祝!ガレージ完成

ガレージ完成おめでとうございます!(^-^)b
バイク乗りにとっては憧れのバイク専用ガレージ♪ しかも複数台持ち♪
これからちょっとの空き時間でもバイクいじりやすくなりますね^^

オン・オフ楽しめてサーキットでも遊べて旅にも出れるとなると。。。。最終的にはやはりGS!?と思うのは同じく。
これからhaseさんのガレージ内の変遷が楽しみです(^_-)☆

おはようございます

のん☆さん
ありがとうございます
複数台もちはいつまでできるか…
そう言えば通勤バイクの話どうなりましたか?
周りに聞くと全員クロスカブ押しでした(笑)

少ない時間で遊ぶなら楽に高速移動出来て軽く林道走ってキャンプとかできるGSは気になりますよね
あまり派手なこと出来ないですがボチボチやっていきたいと思います
コンプレッサーが欲しい今日この頃(笑)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ