お届け物

天気はいいのに出かけられない週末…
もんもんとしながら家にいるとあるモノが届きました

DSC_5202.jpg


一つは先日[Amazon.co.jp主催]飲料購買に関するアンケートの謝礼品なのかな?
https://www.amazon.co.jp/b?node=4483152051

簡単な質問に答えるだけで『サントリー ブラッドオランジーナ』1ケースが無料で貰えるってのでやってみました
なんと送料も無料
定価で\ 4,147アマゾンでの価格で見ても¥ 2,366を無料とは太っ腹
そんな上手い話あるのか?と思ってやってみたけど

DSC_5209.jpg


ホントに無料で届きました
アマゾン太っ腹ですね

そしてもう一点のもっと太っ腹な贈り物は

DSC_5203.jpg


ムコ殿さんからの新築祝いの「husqvarna仕様のタイヤ交換用イゲタ」

DSC_5204.jpg


裏返すともちろん「TEAM DNGUN仕様」です(笑)
切りかきにあわせて組むとイゲタの完成

DSC_5205_201607021931164dc.jpg

これを使えばタイヤ交換の時にディスクやスプロケを気にせず作業が出来ますね


DSC_5208_20160702193152aa9.jpg

娘も大喜び?ですwww
手作りの物を頂くって嬉しいですね、その人が自分の為に作ってくれたんですから

タイヤ交換の時に活躍しそうですが…
まだオフ車は埼玉の倉庫でしばらく出番は無さそう
仕舞っておいちゃ勿体ないので

DSC_5211.jpg

とりあえず玄関の棚としてみました(笑)
早く本来の使い方で使う日が来てほしいです

ムコ殿さんわざわざ送って頂きありがとうございました
コレってタイヤ交換くらい自分でやれってことですかね????
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お届け物

私もスカパーのアンケートに答えたらクオカードが来ましたよ。

赤ちゃんかわいいですねー
タイヤ交換自分でするんですか?!
私にゃむりー

素敵~

娘ちゃん得意気な表情ですね~
手作りでロゴまで入って凄く素敵な贈り物♪
こんな素敵な贈り物をするご友人はハイセンスな方ですね(о´∀`о)

Re: お届け物

謝礼品ってホントにあるんですねぇ? ちょっとビックリ。
ムコ殿さんも粋な事しますねぇ。新築祝いなんでしょうけど、
これからは自分でタイヤ交換せい!って事ですね!ww

haseさん
よい贈り物、どちらも太っ腹で(≧∇≦)
でもムコさんの手作り、いいですねー、しかも棚としても使えるなんて、なんて素敵なんでしょう(笑〕

こんばんは

トモックさん
クオカードはよくありますよね~
保険会社とかで貰ったことがあります

オフ車のタイヤ交換
林道でのパンクに備えて自分で出来るようになっておかないといけないかな?って
大きなバイクだとバランス取れないので無理ですけどね(笑)

こんばんは

コンさん
ちょっと前まで汗だくになって大泣きしていたんですけどね(笑)

手作りって貰うと嬉しいですよね
本来の使い方じゃないけど活躍してます(笑)

こんばんは

かもねぎさん
大したアンケートでもないのにホントに送られてきてビックリでした

やっぱこれ贈ってくれるって自分でやれって事ですよね?(笑)
林道でやらかした時の為に覚えておいて損はないですけど…

こんばんは

CATBIKEさん
良い物を貰ってしまいました
タイヤ交換に使うまでとりあえず棚として使ってみます(笑)

Re: お届け物

haseさんこんばんは~^^
よくアマゾンは覗きますが知らなかったです!
そんなお得なアンケートがあるなんて!
ムコ殿さんの井桁!
十分に売り物になる商品ですね!
クオリティが高いです!
お子様も超~かわいい!^^

おはようございます

旅好きライダーさん
たまたま発見しました
半信半疑でアンケート入力したらホントに届きました

ムコ殿さんのイゲタも同時に到着(笑)
素敵な物を頂いてしましました
手作りってのが嬉しいですね
娘も組んだイゲタに乗ってニコニコでした(笑)

こんにちは!

お~棚にもなる井桁(^^)

新たなる商品展開ができそうです(笑)

お嬢ちゃんかわゆいっす(^^)

こんにちは

ムコ殿さん
素敵な棚(笑)ありがとうございます!

本来の使い方が出来るにはもう少しかかると思いますので
それまではオシャレな棚として活用させてもらいます(笑)

Re: お届け物

井桁に納まる娘さん、「パパ、タイヤ交換しっかりやってね!」と言っている様な感じ(笑)

子供が小さいと手が掛かるから、週末ぐらいヘルプして!と奥様に言われちゃいますよね、
それを「行って来ま~す」と一人で遊びには行けませんからね(笑)
私達の様に、子供の手が離れたゴールド会員(シルバー会員か)はマイレージポイント高いですからね(笑)
奥様のご機嫌取って、ちょこっと手伝うと直ぐに貯まります。
お子さんが小さいとマイレージポイント低いですからね、中々貯まらないんです笑)
頑張って!

おはようございます

中性脂肪600のクマさん
折角頂いたしやっぱ自分でやらないとダメですかね~(笑)

普段の生活でのマイルは貯まりませんね…
やって当たり前ですからちょっとサボると減る一方です(汗)
たまに現れるボーナスマイルだけが頼りです(笑)

ゴールド会員の皆さんが羨ましいとも思えるけど子供と遊んでるのも楽しいです
両立してどっちも楽しんで行きたいと思います
なのでこれからもスキ見て参加しますのでよろしくお願いします!

Re: お届け物

いいモノが届きましたねー。
お嬢さんもご満悦・・・。
井桁に面取りもしてあるみたいで、段々と進化来ているようです。
道具から工芸品になったりして・・・。
バッテリーで抑えながらの、飾り棚ですね。

こんにちは

チェッチェッチェローさん
タイヤ交換の工具一式を揃えなきゃダメですね
一番最初の道具がイゲタって(笑)

気づきました?面取りもしてくれてました
バッテリーで抑えて小物を置く棚としてしばらく使います(笑)

それ。そう使うの?(笑)
奇妙な棚ですがバイクとか詳しい人がふと見たら吹き出しますよ?(笑)

こんにちは

ぱるさん
ムコさんからいい棚を貰っちゃいました(笑)
玄関に置いてるのでバイク乗りの客人が来た時の掴みはバッチリですねwww

棚がいい感じ

ムコ殿サンから素敵な贈り物ですね。
そこにすっぽり収まっているお嬢さんも可愛いですね。
棚としてもお嬢さんの居場所としても最適ですよ。
でもタイヤ交換に使ったら家の中に置けないから
これはやっぱり”棚”として活用するべきです。
ってこれでいいですよねムコ殿さん。
本来の活用はまだまだ先みたいですね。

こんにちは

かきさん
素敵な物を頂いてしまいました

タイヤ交換に使っちゃったら部屋には置けないですもんね
なんか使うのが勿体ない感じです(笑)
やっぱ棚として使ったほうがいいですかね~

こんにちは♪

素敵なお祝いですね♪
無垢の木材で、お嬢さんの表情からも手触り気持ち良さそうですね(^-^)b
玄関脇の壁のサイズにもピッタリで、「このままここで使いたい」と言われちゃうかも!?^^


こんにちは

のん☆さん
素敵な物を頂いちゃいました
外で使うのが勿体ないくらい綺麗です
本来の目的で使うまでは棚として有効に使おうと思います(笑)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ