ゴールドウインファミリーセール

前回登録したので今回から案内のお便りを頂けるようになりました
登録は至って簡単、webで出来るので

DSC_4996.jpg


そんなセールに行く前に一仕事
ランナーが不安定すぎて不便なので普段の足が必要
仲間に貸出していたシグナスXが今はお役御免で倉庫に眠っているのでしばらくそいつを足にしようという作戦

DSC_4983.jpg


仕事じゃこんなに早起きしないのに6時に家を出て電車でひばりヶ丘駅へ

DSC_4985.jpg


ちょうど仲間が倉庫に用事があるらしくこんなに朝早くからクルマを出してもらっちゃった
ラッキー!バス乗らずに済んだ

倉庫へ行きシグナスを引っ張り出し始動

DSC_4986.jpg


久しぶりに乗るシグナスは「こんなだっけ?」の連続
いかにランナーの足がしっかりしているかって事を実感
ただ安定感大事!いつでも普通に走れるってステキ

DSC_4988.jpg


そして環八の大渋滞にハマる・・・
瀬田の混むとこで工事やられちゃたまんないね
環八はすり抜けもしづらいし、やっぱ環七にしとけばよかったかな


お家で一息ついてお題の「ゴールドウインファミリーセール」へ出発


DSC_4994_20160618202122a3b.jpg

THE NORTH FACEやChampion、HELLY HANSEN等がお安く手に入れられるチャンス
ノースフェイスは普段値引きも少ないのでお得に買うにはいい機会

朝一に来ると凄い並んで入場なんでしょうがいつものんびり昼過ぎの出撃

DSC_4995.jpg


それでも会場入り口では入場規制
5分ほどならんで会場入りです

DSC_4999.jpg

自分の今回の狙いはゴールドウインのこれからの季節に着れるライダースジャケットとアウトドア用品があればって感じでしたが
今回はアウトドア用品ほとんど無かった
ジャケットは良さ気なものをGET
レインウエアは今回も迷ったけどやめました
バイク用品はバッグ類が結構豊富でしたね

会場内はそんなに混み合うほどじゃ無かったけど他にはコレって言ういいものにはあまり出会えなかったかな~


そしてセールのハシゴ

DSC_5008.jpg

同じ敷地内で開催している
シッチーのチャリティフェア
http://www.shicchy.com/

トリンプのファミリーセール
http://www.triumph.com/jp/ja/familysale.html

こちらは自分は興味なし
表で娘と留守番です

DSC_5009_20160618202133560.jpg

流通センターだけで3カ所でセールとは凄い週末
全部回る頃には終了の時間


一通り買い物ができたようでよかったかな?

DSC_5015.jpg

娘にはノースフェイスの帽子(笑)

欲しかったメッシュのジャケットがあってラッキー

DSC_5022_20160618202130605.jpg

今着てるKADOYAのメッシュも相当くたびれているので買えて良かった
サンプル品との事で価格はわからないけど結構お得な感じの値段で買えました

これだけ点数稼げば大丈夫でしょう
明日の倉庫への足も確保できたし大名栗だけでも行けるかな?
あとは朝起きれるか・・・



スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゴールドウインファミリーセール

メッシュジャケット・・・
私はGW前に買ったジャケットまだ一度も来ていません(T_T)
メッシュも持っているけれどいつ着ることになるのやら・・

おはようございます(^^)

昨日はありがとうございました(^^)
前日にしっかりマイレージチャージしてきてくれたんですね!
ありがたや~(^^)

他人の子供は成長が早く感じるってよくいいますが・・・
お嬢ちゃんもすっかりお座りできるようになって・・・(^^)
ノースの帽子が似合ってる~!ん~~可愛い(^^)

こんにちは

トモックさん
メッシュはこれからの季節にちょうどいいですね
逆に秋まではメッシュじゃないと厳しいかも(汗)
早速きましたがいい感じでした

こんにちは

ムコ殿さん
ありがとうございました!
やっとエアオフローダーじゃない事を証明できましたねwww
ちゃっかり自分のジャケットを買ったので危ういかな?と思いましたが無事行けました
久しぶりの林道で乗れて無かったけどめっちゃ楽しかったです
やっぱみんなで走ると楽しいですね~

最近動くようになって目を離せなくなって来ちゃいました(汗)
かわいいノースの帽子、UVカットだしこれからの季節に良いかもしれません

昨日のもボチボチ書いていきます!
皆さんのを見るのも楽しみです(笑)

Re: ゴールドウインファミリーセール

昨日はありがとうございました〜。
超〜超〜楽しかったですね〜。
haseさんのハスク、カッこ良かったですよ。

こんなに小さなお嬢様がいらっしゃったのですねぇ。
これほど可愛いんじゃ、なかなか出かけられない気持ちも分かります。
でも、また一緒に走ってくださいね〜。

Re: ゴールドウインファミリーセール

haseさんこんばんは~^^
今回もいいお買い物されたようですね!
ロングダート企画楽しまれたようですね!
ガッツリとオフの格好されてるの初めてみました(笑)
これからはオフツーの参加も増えそうですね。
ツーレポ楽しみにしてますね^^

Re: ゴールドウインファミリーセール

ゴールドウインファミリーセールは、去年の記事?でも紹介されましたね、次回は行きたいと思いながら、全く忘れていましたー。
日曜日はありがとうございました。せっかくのハスクバーナでしたが、まさか足が届かないとは・・・。
イイ音させて、すっ飛んで行くのを、遠くから見ていました。
半日でしたが、お忙しい中を、ありがとうございました。次回は、セロー、乗ってみて下さいね。
ピンクの帽子が、カワイイですねー。何が見えているのかな?見る物、触る物が、楽しくて仕方がないみたいですね。座っていると視線も変わりますから、毎日が大発見!健やかに。

おはようございます♪

今年も良いお買い物が出来たようで良かったですね。

娘ちゃん大きくなって♪おすわりも出来るようになったのですね。可愛いなー。お手々のムチムチ感がたまりませんね(〃艸〃)

皆さまのコメントから走りに行けたようですね。ツーレポ楽しみに待ってまーすo(^o^)o

おはようございます

かもねぎさん
先日はおつかれさまでした!
あの後もいろいろネタがつきなかったようで
後ろ髪をひかれる思いでの撤退でした(笑)
めちゃくちゃ面白かったです!また一緒に走ってください
走りもカッコよくなりたいなぁ~(汗)

ぼちぼち7カ月になります
制限はあるけど両方楽しんで行きたいと思いますのでまた遊んでください!

毎回ありがとうございます!
写真使わせてもらっちゃいますね

おはようございます

旅好きライダーさん
ジャケット欲しかったのでいいのがあってラッキー
さっそく翌日活躍してました(笑)

ロングダート企画行ってきましたよ
大名栗だけの参加でしたけど
これでエアーオフローダーじゃない事を証明できましたwww
次回はご一緒したいですね
ボチボチレポ書いていきたいと思います

おはようございます

チェッチェッチェローさん
バイク用品はわずかですがライダーには貴重な用品のファミリーセール
バック類とか安く出ていたので次回は行ってみますか?
簡単にご招待できるので

先日はお疲れさまでした
乗ってみますか?不発でしたね(笑)今度平坦な所で試してみてください
セローにも乗らせてください!感染には注意しないと(汗)
また一緒に遊んでください

ありがとうございます
いい感じの帽子が売ってたので買っちゃいました
いろいろな物に手を伸ばすようになってきました
動くようになるともっと大変なんでしょうねぇ~

おはようございます

mokemoさん
ちょうど欲しかった物がありました
メッシュのジャケット、早速活躍しています

ぼちぼち7カ月、ムチムチ楽しんでいます(笑)触ると気持ちがいいですよ~

そんな合間を縫ってちょっとだけ楽しんできました
後ほどUPしますね
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ