ブロ友さんの復活祭

年の頭にオフで大ジャンプの末骨折してしまったブロ友の「旅好きさん」の復活祭に参戦してきました
3月に企画が発表され自分もなんとか参加しようといつもの「嫁実家に帰る作戦」を画策
一時は危なかったんですがなんとか成功し無事参戦可能となりました
最初は日曜夜に川越まで迎えに行かなきゃって話でしたが月曜に帰ってくると嬉しいお知らせ
車での参戦かと思いきやギリギリの所でランナーでの出撃

当日は微妙な天気、起きた時点では雨がぱらつく
じゃ車かな?とか思っていたら出発時間の11時には雨も上がったのでラッキー
前日こたつを外したランナーで出撃です

DSC_4336.jpg 

目的地までは80km弱、念の為給油をして東京インターから東名高速にIN

DSC_4341.jpg 

昼前の高速は順調に流れ海老名SAが近づくころ
燃料もトイレも大丈夫だったんですがSAへ
すると…見覚えのあるバイクが2台

DSC_4345.jpg 

osamuさんとホワイトさんそして車で来られたCATBIKEさんが休憩中でした
みんな吸い込まれる様に入ってきちゃったんだとか(笑)
ここからはマスツーで集合場所向かいました
せっかくの機会、一緒に走れて良かった
全然道も調べず来ちゃったもんだから案内までしてもらっちゃいました(笑)

DSC_4349.jpg 

本日の会場「アサヒビール園神奈川・足柄店」に到着

DSC_4355.jpg 

駐車場の入り口でCBに看板掲げてお出迎えしてくれてました

P1150635.jpg 


その後続々と集まり総勢40名?
旅好きさんの顔の広さに驚きました
遠くは姫路のゼンさんを始め富山のかきさん、新潟のホワイトさん
このイベントの為に来るってスゴイですね
さらに富山のかきさんは名古屋を周って帰るとか…
化け物ですね(笑)

山の上でパンクして大騒ぎだったオフロードチームも到着
時間になりチームごとに着席し主催の旅好きさん挨拶で開演


DSC_4363.jpg 


そして「ムコ殿さん」の乾杯の挨拶…
その前からちょろちょろとお客の子供らが気にはなっていたんですが…

P1150638.jpg 

涙無しには聞けない感動な挨拶を邪魔されグダグダに(笑)
巻物調に作られたカンペは叩かれるわ蹴りまで入れるし
親はどこ行った!って感じです

プレゼンターぱるさんからサプライズプレゼントの贈呈
その贈呈式でも邪魔されグダグダに…

P1150642.jpg 


でもWRのビッグタンク喜んでもらえたようで良かったです
これでまた走りまわってくださいね~

DSC_4364.jpg 

そしてドライゼロで乾杯し焼肉

久しぶりの焼肉でテンション上がります
自分のDANGAN Aチームの席は
ムコ殿さん、イチさん、クマさん、かもねぎさん、ゼンさん、うっきーさん

ワイワイ!ガッハッハ!と盛り上がり
足柄牛のサーロインを賭けたゲームでは惨敗と絶妙のチームワークwww
最下位の賞品もアサヒビールグッズのくじ引きに夢中になり黒こげにするし(笑)
それでもワイワイ!ガッハッハ!

これ酒が入った宴会だったらどうなるんだ?
想像するのが怖い(笑)

P1150655.jpg 

そして恒例?の漢気じゃんけん!
我々DANGAN Aチームはムコ殿さんとゼンさんが代表でしたが漢気を見せれず敗退
あぶね~8000円は痛いっすよ(笑)
一本締めで宴は終了

DSC_4374.jpg 

そんなほぼおっさん40人で終始笑いの絶えない大盛りあがりの会でした
旅好きさんまたやってください(笑)

最後はビール工場をバックに記念撮影
自分はDANGAN オンロードチームと

73400672.jpg 

DANGAN オフロードチームにちゃっかり参加

2ea9f692.jpg 

まだオフロードでは一緒に林道走って無いのにね
うちのTE125を見せれる時はいつ来るんでしょうか?

帰りはオフロードチーム改めセローチーム?

DSC_4378.jpg 

セローに囲まれながら…

DSC_4381.jpg 

最後はムコ殿さんとかもねぎさんとで西湘バイパス経由で帰ってきました

おみやげに買ったビール樽っぽい入れ物に入ったケーキ
DSC_4383.jpg 

これでご機嫌取りです(笑)

旅好きさんこんな素敵な会を開催してくれてありがとうございます
一声でこんなに大勢の人を集められる旅好きさんに驚く会でした
そして次回も期待しちゃいます(笑)

皆さんお疲れさまでした

しかしランナーもクラッチ滑りかジャダーが気になってきた
そろそろ交換かな?

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : ツーリング バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ブロ友さんの復活祭

こんばんは^0^

凄い集まりでしたね。バイク乗りの絆の熱さを感じます。
会場がアサヒビール神奈川工場のようで・・・
走行写真が見た事ある風景・・・(笑)

5月5日は空けてあるので会えるのを楽しみにしています。

Re: ブロ友さんの復活祭

ランナー大活躍ですね!

お疲れ様でした(^^)

おはようございます(^^)
海老名SAに吸い込まれてしまったのですね(笑)
これはチームDANGUNの熱い絆が呼び寄せたに違いありません(笑)
しかし凄い人数でしたね(^^;)
私も圧倒されちゃいました(^^;)
これでホントの酒が入ったらと思うと・・・凄い事になりそうですね(笑)
でもまたやってほしいと思うのは私たちだけじゃないみたいですよ!
今後の旅好きさんに期待です(^^)v

Re: ブロ友さんの復活祭

楽しそう~!

40人も集まるなんてスゴいですね。バイクもたくさんで壮観です(^ω^)

でも、こんな美味しそうな焼き肉を前にノンアルコールビールはキツいなー(笑)

楽しかったですね

途中の高速でOsamuさんやホワイトさん
CATBIKEさんと合流できたんですね。
ちょっとしたマスツーよかったですね。
私は終始一人旅でしたよ。
ただ帰りはゼンさんと一緒だから良かったですがね。
次回は伊豆ブロ友大集合ですよ。
また奥さんのご機嫌取りしといてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
それにしても今回の大集合は壮観でしたね。
旅好きさんに感謝って感じですね。
このメンバーで走ったら大変なことになりそうですがね。
とにかくお疲れさまでした。

思わぬ所で、、、

こんにちは〜
ホワイト♩です。当日は不思議なご縁で
海老名サービスエリアでバッタリでしたね
1人で行くのさみしいなぁって思ってたら
osamuさんが来てワイワイしてたらCATさんが来て
3人でワイワイしてたらhaseさん来て
不思議なもんです、皆トイレも給油も平気なのに
よるあたりが何かあるのかもしれませんね。
到着予定時刻は終始楽しくいい思い出になりました
また次回があるのを期待しましょう。
そん時は50台のツーリングか?( ̄▽ ̄)

Re: ブロ友さんの復活祭

日曜はお疲れ様でした。
凄い人数と台数でしたね。

素面であの盛り上がり方は半端ないです。
あれでオンアルコールしたらどうなっちゃうのか・・・・。
騒ぎ過ぎて旅好きさんの職場に迷惑が掛りそうですw

こんにちは

TN@CB1100さん
一声でこんなに集められる人望に驚きです
そうですよ~
神奈川工場のレストランで料理長をやってるかたで職場での開催でした

ドカはまだ無いので5日は出来ればお見送りだけでも行きたいんですよね

こんにちは

トモックさん
今はこれしか高速乗れるバイクが無いですからね~
ドカが無い今特に大活躍です!

こんにちは

ムコ殿さん
おつかれさまでした
乾杯の挨拶大変でしたねwww
殴りかかるんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)

DANGUNの絆ですね、なんも用が無いのに入ってしまいました
おかげでみんなで向かう事が出来てラッキーでした

いつかは酒の入った会も期待していたりして(笑)
しかし旅好きさん、あれだけの人を呼べるって凄いですよね男ばかりwww
今後にも期待です!

こんにちは

mokemoさん
趣味の集まりってスゴイです
終始盛り上がりあっという間の宴でした
ノンアルでちょうど良かったのかも?
酒があったら更にヤバそうなくらい盛り上がってましたwww

こんにちは

かきさん
名古屋周りで帰って1000km弱ですか…お疲れさまでした

海老名によって良かったですちょっとでもツーリング気分を味わえました
帰りもゼンさんと同じ方向で良かったですね(笑)
誰かと走ると退屈しないですし長距離も気にならないです

次回は伊豆ですね!
ちょっとだけでも参加できるように調整します

ホントこんな企画をやってくれた旅好きさんに感謝ですね
またお会いできる機会を楽しみにしています!

こんにちは

ホワイト♩ さん
お疲れさまでした
海老名に吸い込まれちゃいました(笑)
遠目にバイクが見えた時、ラッキー!と思っちゃいましたよ
トイレもコーヒーも買いに行きませんでしたからね(笑)
お話する時間と一緒に走る時間が出来て嬉しかったです

50台でのツーリング、、、
想像しただけでワクワクしちゃいますね
まとめきれるのか~?(笑)

こんにちは

ななよさん
おつかれさまでした
すごい台数に圧倒されちゃいました

体調も治って参加できてよかったですね
しかしオフ組はネタが尽きないですね~(笑)
いつかは参加したいです

アレで素面ですからね
ノンアルがちょうど良いのかもしれませんね(笑)

Re: ブロ友さんの復活祭

haseさんこんばんは~^^
復活祭のご参加ありがとうございました!
出発時には何とか雨もあがったようでよかったです。
ビックタンクのプレゼント!ありがとうございます!
ムコ殿さんとラフローへ行った時に天井から
ぶら下がってるビックタンクを見てから
これ欲しいなぁって思っていたんです。
みなさんに喜んでもらえたようなので
また機会ができれば開催しようかと思っていますので
参加してくださいね^^

おはようございます

旅好きライダーさん
今回はこんな素敵な企画をしてくれてありがとうございます
天気もギリギリもって楽しい会でした
久しぶりにお会いできた人も居たりでうれしかったです

職場も素敵な所で家族を連れて行っても楽しめそうですね
今度ご機嫌取りに使わせてもらうかもしれません(笑)

ビックタンク付けるのが楽しみですね
これで燃料の心配も減って走りまわれますね
無事カエルで楽しみましょう!

次回の企画も楽しみにしていますね(笑)

Re: ブロ友さんの復活祭

先日は遠い所を、お疲れさまでした。
ドライゼロ、美味しかったですねー。やはり作りたてが飲めるのがいいのでしょうか?
旅好きさんの人柄も素晴らしいと思いますし、職場の環境もいいですねー。
何とか定住して欲しいです。
足柄平野は、三方を山に囲まれていますから、ショートツーにはもってこいです。ぜひ遊びに来て下さい。

こんにちは

チェッチェッチェローさん
お疲れさまでした!
高速乗れちゃえば近いんですよねぇ

旅好きさん良い環境に良い部下に恵まれて羨ましかったです
それにあれだけの人数を集められるってお人柄なんでしょうね
でも何で嫁さんが…(笑)

アレだけ遊べるところがあるなら高速乗れるオフ車を考えないと行けないですかね(笑)

先日は〜

お世話になりました〜。楽しかったですね〜。
旅好きさんの復活祭に40人も集まるなんて、お人柄が良い証拠ですねぇ。
早いとこお嫁さん候補を見つけなきゃいけないんで、
私も積極的に探しておりますが、なかなか難しいんですよね〜(笑)
でも旅好きさんは、取り急ぎBIGタンクの方が気になっているみたいです。
早いとこ換装してあげよ〜っと。(笑)

おはようございます

かもねぎさん
お疲れさまでした!最後までご一緒出来て嬉しかったです
ホント楽しい宴でした
スゴイですよね、あの人数集められちゃうんですから
しかもおっさんばかり(笑)

BIGタンクの取り付けのほうが気になってますか(笑)
それもいいけど早く嫁候補見つけて安心したいですよね

Re: ブロ友さんの復活祭

こんにちは。
スミマセン、すっかり出遅れてゴメンナサイ(^^;
楽しい宴でしたね、あれでお酒が入れば大盛り上がりで大迷惑ですね。
当日はお先にあがってしまい失礼しました。
また開催してもらいたいですね!
今度オフ行きましょ!今はタタリン♪が暴れまわっている感じなので落ち着いてからご一緒しましょ。

おはようございます

中性脂肪600のクマさん
お疲れさまでした!ホント楽しい宴でした
次回も期待しちゃいますね
でも相棒を山の上に置いてきちゃってて気になっちゃってましたよね(汗)
次はちゃんと連れて宴に参加ですね
オフのほうも行きたいです!
いろいろと落ち着いたらぜひ一緒に走りましょう!
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ