とりあえず引越し完了!

家の引渡に始まり住宅ローンや引越しに車検、おまけに会社代表の交代手続きにその他もろもろ
いろいろ重なった年度末、まだ残ってる事はちょっとあるけどやっと落ち着いてきました

DSC_4033.jpg


そんなクソ忙しい中にバッテリーが死んだランナー
一応倉庫から充電器を借りて来て再チャージ、それでもかからないので新しいバッテリーをポチっと
翌日にはバッテリーが届き初期充電をすませ接続

DSC_4106.jpg

交換したら一発始動
やっと便利な足を確保できました

DSC_4109.jpg

ピザの受取りにも活躍(笑)違和感ない・・・

そんな週末、引越しの合間を縫って倉庫へ

DSC_4146.jpg

天気が良く流して走るだけでつかの間のリフレッシュ

DSC_4147.jpg


そして車検仕様になったドカに乗り換え
車検が3/29までだったのでギリギリのタイミングです

DSC_4148.jpg


排気音が静かになったのでメカノイズが良く聞こえる
デスモドロミックサウンドがいつもよりハッキリと
そしてノーマルのほうが低速トルクがあり街中では乗りやすい(笑)

徒歩で行けた練馬店がタイミング悪く先日閉店したので東久留米の「DUCATI東京ウエスト」さんへ

DSC_4152.jpg


ヤマザキパンの工場の向かいなので美味しそうなパンの香りが漂う


初めて来たので勝手が解らず綺麗なショールームに入って行ったらサービスの受け付けは奥だと案内
工場で受付してると以前みてもらっていたメカさん発見
2年ぶりくらいかな?もっとかな?覚えていてくれてありがとうございます(笑)

未だかつてない混み具合で今の受付だと仕上りは5月中以降とショッキングなお知らせ…
「ハスクとランナーあるから良いじゃん!そっち乗りな」ってwww
持っているバイクのラインナップが変態と言われるし散々です(笑)
しばらくドカお預けとなりました

4月24日の「旅好きライダーさん復活!みなさんありがとう!企画!」はランナーかハスクorまさかのKSR?での参戦になりそうです
電車で行って飲むのもアリか???一人で飲んだらひんしゅく買うだろうな~
その前にホントに時間作れるのか?ガンバリマス

DSC_4153.jpg

帰り道はまったく土地勘のない道を歩き着いた駅は小平駅

DSC_4154.jpg


初めて使う駅、駅前には桜の木が一本、意外と小さな駅

DSC_4155.jpg

西武線を乗り継ぎ1時間かけて練馬の家に帰宅し引っ越し前のお掃除ラストスパート

DSC_4167.jpg


この日は嫁さんも子供を連れて掃除をしてくれてましたがこの日から川越に避難
そして毎晩この明かりに吸い込まれる訳ですよ(笑)

DSC_4159.jpg


居ないのをいい事に連日連夜のお別れパーティー
だって鍋も無いので帰っても湯も沸かせないですからね(笑)

sc_20160323222522.jpg

岩魚の骨酒に海鼠

sc_20160329214035.jpg

京都の酒「まつもと」に鰹刺しと目光のから揚げ

sc_20160324223949.jpg

お馴染み獺祭に牡蠣入りキムチに筍の味噌漬け
毎晩いい物出てきます
毎晩贅沢して!って思われるかもしれないけど毎晩2千円台です
結局1週間毎日通ってましたwww

そして引き払うのに立会い

DSC_4175.jpg


5年間住んだお家をお別れそして10数年住んだ西武線沿線から離れます

ちょっと寂しい気持ちになりますが地元へ帰ります
そんな事言っても20kmくらいしか離れてないですけどね

いつもの飲み屋でも餞別に!って何故か三岳のボトルを入れてもらったwww
練馬へ来て飲まなくては

千川通りの桜並木も咲き始め練馬から旅立ちます

DSC_4176.jpg


年度末だけあって環七を走ると引っ越し業者のトラックが多い事

DSC_4179.jpg

引越し繁猛期結局全部自分で運んだのでドッと疲れが・・・
そんな未だかつてないバタバタな年度末が終わり
やらなきゃいけない事の大半を片せたのでちょっとホッとしました
やっと走る計画を考えられるかな?

DSC_4186.jpg


そう言う事でこれから拠点は大田区になります
ちなみに新居は南海部品南東京店の近く(笑)
よろしくおねがいします

ちなみに外構工事はこれからですwww

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

おぉお??外部ブログだったのですね???

お引っ越しお疲れ様でした~~♪
あのよく登場した山吹さんから離れるのは寂しいですね。

一瞬、山パンのショールームに行ったのかと勘違い(笑)

Re: とりあえず引越し完了!

haseさんこんばんは~^^
ドカの車検の上がりが5月中旬以降だなんて
自分だったら我慢できないかも(笑)
24日は参加表明ありがとうございます!
どの相棒で来られるのか楽しみにしています^^

お疲れ様でした!

おはようございます!
これでひとつ大きな案件(引っ越し)が完了しましたね!
まずは新築引っ越しおめでとうございます(^^)
大田区なら東西南北どの方向でもアクセスが良くなった・・・かな?(^^)
房総林道待ってますよ(笑)
山吹さんは・・・しばらく通いそうですねww

おはようございます

コンさん
こちらも引っ越し?です(笑)
今まで通りよろしくお願いします

荷物少ないと思って自分でやったら大変
その他手続きもあったのでかなり疲れちゃいました

お店の前はパンの香りが充満していてお腹空いている時に行くと危険です(笑)

おはようございます

旅好きライダーさん
他のバイクもあるから良いじゃん!って(笑)
練馬店を閉めた影響もあるのかめちゃくちゃ混んでいるそうです

24日はまだ確定とは言い切れませんが行けるように頑張ってます
どれで行くか?小田原だと高速使わないとシンドイからランナーかな~
美味しいビール飲んでみたいからまさかの電車とか??www

おはようございます

ムコ殿さん
やっと落ち着きました!
まだ部屋の中段ボールだらけですが(汗)

大好きな秩父方面が遠くなったのがちょっと残念
逆にMUKOOS’CAFEに近づいたので遊びに行っちゃおうかな?(笑)
房総も近づきました、房総林道久しぶりに走りたいです

山吹さん…今日も行くし…(笑)
ホントしばらく通う事になりそう、、、
帰りに乗り過ごして横浜行かないように気をつけます

こんにちは♪

お疲れさまです♪
年度末は大変ですよね~それに加えてお引っ越しその他もろもろ…お疲れさまでしたm(__)m。

鰹に目光、私もツボです(*^^*)。
24日の復活旅好きさん祭り、宿とって飲んじゃおうかと思ってましたが、私もひとりで飲んでもな~と思ってノンアルでいいか~と考え直しました…でもhaseさんと飲めるなら、また考え直そうかな~^^;。

おはようございます♪

新居へのお引っ越し、お疲れ様でした&おめでとうございます。

バイクの車検って時間かかるんですね。混んでるにしても2ヶ月近くかかるなんて!でも、どのバイクでツーリング行こうかなーなんて悩めるのは贅沢だと思います(笑)

倉庫がお近くだったので、いつかすれ違ったりして・・・なんて思ってましたが、今度は大田区なんですね。遠そうだけど、遠くない?。やっぱりいつかすれ違うかもo(^o^)o

こんにちは

ぽちさん
よりによって年度末にいろいろと重なってしまいました…
一気に片付けたので今は少しは気分が楽です(汗)

忙しかったんですが夜は春の食材を満喫できたので頑張れたのかもしれません(笑)

ビール工場のビールですもんね~
飲めるメンバーがいたら電車で行こうかな?(笑)
さすがに一人で飲む勇気はないので。。。

こんにちは

mokemoさん
やっぱ業者に頼んじゃえば良かったと途中で後悔しました(汗)

ここまで時間がかかるなんて予想外でした
今までこんなにかかったこと無いですよ

大田区からだと1時間くらいかな~
倉庫はまだ借りる予定でちょいちょいので川越街道辺りですれ違うかも(笑)
その時は何のバイクに乗ってるかな?
いろいろ選んで乗れるので贅沢ですよね

この内容で2000円台とは、私も通いたいぐらいですー!(笑

いろいろとお疲れ様でしたo(^_^)o
それだけ動いてくれる旦那さんだと、奥様も心強いかとd(^_^o)
ビルトインガレージがお洒落✨新居界隈の飲み屋さん開拓も楽しみですね🎵

こんばんは

のんさん
こちらでも気にせずコメントくれると嬉しいです
中の人は変わらないので御遠慮なく(笑)

引っ越した今でも電車賃払って行っても安く呑めちゃうんです
ママの料理も美味しいし大将とのカメラトークも楽しいのでしばらく通っちゃうかも?

土地が狭いのでビルトインにしないと駐車場が確保できなくて(汗)
10数年ぶりの土地なのでお店がガラリと変わっているので探索が楽しいです
早くお気に入りのお店を見つけたいです

Re: とりあえず引越し完了!

おはようございます。
新築へのお引越しおめでとうございます。
まずはお疲れ様でした。ドカの車検や年度末やら、色々と重なって大変でしたね。
屋根付きのガレージが羨ましいであります。(^^)

こんにちは

かもねぎさん
ありがとうございます、これでやっと先が見えてきました
しかしドカは5月までお預けしばらくランナーとTEで遊びます

車庫に見合ったクルマに乗れるようになりたい(笑)

Re: とりあえず引越し完了!

引越しお疲れ様です。
先週末は仕事の講習で土曜日蒲田の黒湯温泉に浸かって日曜日赤羽におりました。

まだバタバタしているのでしょうけれど新居、羨ましいですね。

どうして車検が5月になるのでしょう?ぜんっぜんわかりませんwww
こりゃぁ 24日は電車になるんでしょうか?
私はほぼ地元なので一人だけビールごくごく呑んでやろうかと算段しておりますwww

こんにちは

ぱるさん
ありがとうございます
もう少しかかりそうですがだいぶ落ち着いてきました
あら近所じゃないですか!
今度来るときは温泉浸かって蒲田の餃子で一杯やりましょう(笑)


24日は電車で行けって事でしょうかねぇ?
飲む仲間が多いならホント電車で行っちゃおうかな?

Re: とりあえず引越し完了!

引っ越し大変でしたね、5年間住んでいられた家も、きれいに片付きましたね。
筍の味噌付けも美味しそうです。ランナーもコタツ仕様から、春先モードに変更ですね。

おはようございます

チェッチェッチェローさん
やっとです、もう少し落ち着けば魔のセロー会?にも参加できそうです(笑)
引越しはエネルギー使いますね~
ランナーのコタツもそろそろ外す頃?
でもまだ朝晩寒いのでいつ外すか悩んでます(笑)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ