倉庫に入れ替えへ

全国的に荒れ模様の週末、二週連続の爆弾低気圧ですか…
週末にかかるのは勘弁してほしいです

でも関東は今日中に抜けるっぽく
嘘の雨予報?にやられ延期、明日に延期になってたCATBIKEさん主催の「大洗 アンコウ鍋ツー」も開催されそうです

嫁実家にカエル作戦成功につき自分も参加できそうです
普段自宅に置いているのがランナーなので今回もランナーで参加かな?って思ってましたが金曜の夜は久しぶりに早く仕事が終えれたので新座の倉庫へモンスターと入れ替えに行ける時間を作れました!


寒かったらこたつでぬくぬく仕様のランナーのほうが良いかもしれないけど(笑)
久しぶりのツーリングだし暖かくなる予報なので大きいバイクで走りたい
あと帰りも早目に帰らなきゃいけないのでダッシュかますには大きいバイクじゃないとね

DSC_9489.jpg


マッハで帰宅しランナーに乗って出発
この日は暖かくて夜走りも気持ちがいい

DSC_9492.jpg

でも埼玉に入り倉庫に近づくと若干寒い
練馬と結構気温差ありますね


倉庫に到着してモンスターの場所にランナーを突っ込む

DSC_9506.jpg

ランナー買ってから使い勝手が良すぎてほとんど乗りっぱなし初めて入れたけど
ケツがデカイのでGIVIのボックスを外さないと扉閉まらん

S2R1000のほうは12月の房総ツーリング以来
乗れないと思いバッテリーを外していたので装着
空気圧のチェックとあわせて最近乗る間隔が空くので恒例行事(笑)

DSC_9500.jpg


残りガソリン量が多いと漏れてくるのでリフトアップ危険です(汗)
端子をつないでキーを捻れば元気に復活


DSC_9517.jpg

総走行距離51262km
距離は走ってるけど元気にドコドコ行ってくれます
一時気になっていた冷間時のストールの症状もプラグをかえたら落ち着いた様子
クラッチは若干ジャダーを起こすことがあるのでそろそろ交換かな?
丁度車検が来月末ですしね

DSC_9507.jpg

そういえば車検の前にまたサイレンサーをノーマルにしておかないと(汗)
久々の1000ccの加速は刺激的!やっぱ楽しいわ
最近スクーターばかり乗っているのでコーナーリングが楽しく感じる


DSC_9521.jpg


今は自宅前に1台しか置けないので倉庫へ入れ替えの片道30分のツーリング
来月以降引っ越したらどうなるかな

DSC_9527.jpg

今回のここまでの写真はD750に50mm f1.8のレンズ付けて撮ってるけど暗い夜道でここまで撮れるのね
実は50mmのレンズ、買ってからあまり持ちだしてなかったんだけど軽くてこれだけ明るく撮れるってスゴイ
もっと持ち出して使わなきゃね

そして週末のお楽しみ

sc_20160219221558.jpg

フリーダムなのを良いことにこっちも楽しんじゃいました(笑)
お酒は酔鯨、あん肝も出てきちゃった
そして明日は久しぶりの本場茨城でのあんこう鍋、いまから楽しみです

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 倉庫に入れ替えへ

アンコウ鍋、参加できませんが楽しんできて下さいね。

やっぱ上手いですね。 見せる写真。 こうゆうのはセンスなのかなぁ。

こんばんは

ぱるさん
お仕事ですか…お会いできると思ったけど残念です
またの機会を楽しみにしていますね

ありがとうございます
でも道具のおかげですよ(汗)
暗所に強いカメラで明るいレンズ、なかなか面白いです

Re: 倉庫に入れ替えへ

haseさんこんばんは~^^
久々のドカで出撃ですね~!
明日のあんこう鍋ツー!楽しんできてくださいよ~!
ブログをよだれ垂らしながら見ます。

久々

久々のドカの出動ですね。
いつもスクーターだとビックバイクは本当に楽しい感じです。
充分楽しんできてください。
あんこう鍋も美味しそうだしね。
話がいっぱいで笑いっぱなしで
鍋が食べれないかもね。
気を付けていってらっしゃい。

お疲れ様でした!

おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
アンコウ鍋ツーの前夜にアンコウの肝食べたんですね(笑)
なんと贅沢なww
つ~か尿酸値上がってしまいますよ(^^;)ww

おはようございます♪

あんこう鍋ツーリング楽しかったことでしょう。お天気も良く気温もソコソコあったので走りやすかったのでは?

f1.8、すごい明るいんですね。夜の写真がとてもきれいな色合いでステキです(^ー^)ノ

おはようございます

ムコ殿さん
昨日はお疲れさまでした!
いつも通り楽しいツーリングでしたね
あんこう食べに行くって話してたのに飲み屋のママがあん肝出して来たんですよ~(笑)
まぁ今が旬ですからね
尿酸値。。。気をつけないといけませんね(汗)

おはようございます

mokemoさん
総勢15台でのツーリングこの寒い時期なのによく集まりました(笑)
思いのほか暖かく気持ちが良かったですよ~

F1.8の明るさは半端無いです
これ明かりは普通の街灯だけですからね

こんにちは

旅好きライダーさん
コメント順とばしちゃいましたスミマセン(汗)
金曜は仕事早く終われて入れ替えが出来ちゃいました

ムコ殿さんとosamuさんと同じテーブルだったんですが
旅好きさんに写真を送ってた時の顔見せたかったですよ(笑)

ツーリングの模様も後ほどUPしますね~

こんにちは

かきさん
コメント順とばしちゃいましたスミマセン(汗)
このギャップがたまりませんね
帰り道は久しぶりにアクセルガバ開けして楽しんじゃいました

昨日は天気も回復し楽しいツーリングになりました
あんこう鍋も美味しかったですし笑いっぱなしもご想像通りです(笑)

後ほどUPしますね
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ