ゴールドウイン ファミリーセール

去年友達から誘ってもらって行ったゴールドウイン ファミリーセール
今年も誘って貰えたので行ってきました

DSC_3691.jpg


と、その前に家の最終の打ち合わせ
今回はクロス選びにバルコニーの色決め
一期工事でイメージつかめてるので早い早い

DSC_9423.jpg


そして今回も一カ所塗り壁をすることに(汗)
前回大変だったけど楽しいし仕上がりがやはりクロスでは出ない風合い
自分でやれば安上がりだし前回の道具が使えるので今回もチャレンジします

DSC_9421.jpg


楽しみにしていたキッチンはまだ搬入されておらず残念
次回のお楽しみです
今は広く見えますが相当狭くなるんでしょうねぇ~

打ち合わせ終了後友達と合流していざファミリーセールへ
そして会場の東京流通センターに着くと

DSC_3692.jpg


大混雑(汗)
二列に並ばされ案内待ち…
これまでこんなに並んだことないんだけどなぁ
30分ほど並びクルマを止めて出撃

DSC_3693.jpg


混んでて入れるつもりも無かったけど場内ベビーカー禁止
ベビーカーで子供を連れて来たので交代でお買い物

DSC_3696.jpg


出品ブランドの一例はGOLDWIN、FISCHER、ESTIVO、BLUE BLOOD、THE NORTH FACE、HELLY HANSEN
speedo、Canterbury、ellesse、DANSKIN、C3fit、Black&White SPORT、and per se 等

普段値引きの厳しいノースフェイスが激安でGETできるチャンス
GOLDWINのバイク用品も出品されています

DSC_3694.jpg


友達と嫁さんが先発隊で出撃し自分は休憩室で待機
良い子にしてくれて助かった(笑)
結構広い休憩室があるのはいいですね
弁当持ってきて食べている人もいたりします


遅い時間だったので会場内の混雑もさほどでもなく見れましたが早い時間はもっと品数あったりするのかな??

GOLDWINにバイク用品は冬用のウェアやグローブなどがメインだったので特別買うものは無く
ノースフェイスのものを数点買ってきました

DSC_3700.jpg

大物はこちら軽量レインウエア「RAINTEX FLIGHT」を激安でGET
雨具って普段なかなか買うまでは思わないんだけど安かったので思い切って買っちゃいました
山登りの時はもちろん自転車の時、そして普段も使えるデザインってのにも魅かれちゃいました


DSC_3695.jpg


次回は6月18日19日
今回登録させて貰っちゃったのでこれるかな?
夏物のメッシュジャケットとか新調したいのでいいものあるといいんだけどな~

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

着々と

自宅順調に進んでいるみたいですね。
自分でも壁を塗ったりするんですか。
完成が楽しみですよね。

ゴールドウィンの展示会ですか。
いろんなウェアーがあってちょっと興味かも。
ゴアテックスのレインウェアーは興味津々。
でも真冬の寒さを防いでくれるウェアーも欲しいところです。
今着ている物も古くなったのでね。
って私ごとでした。

Re: ゴールドウイン ファミリーセール

ファミリーセールといのがあるんですね!
ノースフェィスは昔キャンプを趣味としてる時に愛用してました(^^)
丈夫で長持ちするんで気に入ってましたが、服が小さくなったのか着れなくなりました(笑)
次回の開催6月ですか!どんなものが並ぶか気になりますね(^^)

おはようございます

かきさん
やっと完成が見えてきました
一部の仕上げは自分でやってみようかと思ってます
愛着も湧きますしね

ゴールドウインは旧品のセールです
バイク用のレインウエアも迷ったんですが今回は登山用だけにしときました
あまり買っちゃうと嫁の目も怖かったので…(笑)

おはようございます

ムコ殿さん
ノースフェイスは普段にも使えるので愛用しております
いい物は長く使えますよね
次回は夏物かな?
バイク用のメッシュジャケットが欲しいのでゴールドウインのいいものが並んでるといいんですけどね~

Re: ゴールドウイン ファミリーセール

ノースフエィスのツートンカラーのレインウェア、かわいくて良いですよね。レインウェアを探しているときにすごい欲しかったのですが、ゴアテで高すぎて買えませんでした(*_*)お買い得で良かったですね!

次回も、掘り出し物があるといいですね(^ー^)ノ

おはようございます

mokemoさん
この色使いいいですよね、これなら普段の雨の街歩きでも使えるデザイン
高かったので手が出なかったのですが安く出てたので買っちゃいました
今回自分も登録できたので次回が楽しみです
話によると招待コードの様な物も貰えるようなのでもしご興味があれば…

Re: ゴールドウイン ファミリーセール

こんばんは。
スゴイ広いですね~
クロス貼りを自分でされるのですか!!!
スゴイ!!!

いい子にしてくれてよかったですね~
泣き止まない時の絶望感。。。結構打ちひしがれてました。。。
こういう休憩室がきっちりしれいると、次もって思いますよね。
6月ですか~
シークレットセールなんですかね?

haseさんこんばんはー(^_^)
クロスも自分でやるんですか?
凄いです。
自分なら完全に丸投げです。(笑)
そのうち山小屋まで作られるのでは。

ベビーカーがダメなところってあるんですね。知りませんでした。
でもいいお買い物されたようで何よりです!
並んだ甲斐がありましたね!

おはようございます

マスオさん
広角で撮っているので広く見えるだけです(笑)
寝室の一面だけクロスの上に土壁を塗ろうという算段です
さすがにクロスは綺麗に貼れないですよ~

ホントいい子にしていてくれて助かりました
人が多い中泣かれちゃったら大変ですもんね

セールは招待制なんです
自分も今回登録したので日時が近づいたら登録コードがもらえるかもしれません
初めて登録したので解りませんが招待できるかもしれないのでご興味があればお声掛けて下さい!

おはようございます

旅好きライダーさん
バイクの整備と一緒で自分でやれば愛着も湧くかな?って思いまして
親世帯の時練習?したので今回は本番です(笑)
上手く行くかな~
空いた隅っこにガレージ建てちゃおうとか思いましたが多分無理
普通の物置き買っちゃうと思います(笑)

人混みにベビーカーは気がひけますよね
でもいい物を買えて行った甲斐がありました!

Re: ゴールドウイン ファミリーセール

家の進行楽しみですねー。
実際に建ててからクロスを決めるんですね、その方が、出来上がりのイメージがズレないでしょうね。
ノースフェイスのレインウエア、いいですね、バイク用だと黒っぽいものや、やたらとカラフルな物しか見ないので、山用のウエアの方がいい色合いが多そうです。

こんばんは

チェッチェッチェローさん
出来た形見ながらのほうがイメージわきますね
やっとここまで来たのでもう一息です

山用は色使いがいろいろとあってバイク用とはまた違いますよね
派手なほうが見つけてもらいやすいですしね(笑)
今回はバイク用の物は良い物無かったので次に期待です
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ