ランナーお漏らし

今週も天気のいい週末
前日はランナーで仕事行ってて現場に川越と150km近くうろうろ
そして今日はのんびりお買い物に乗ろうかとランナーを動かすと

DSC_3306.jpg


軽くお漏らししてる

DSC_3298.jpg


水漏れは2stランナーの持病として有名ですがうちの4stランナーでも発生
見てみるとホースの取り付け部?
ランナー乗りの友達に以前聞いたけどなぜか冬に漏れて暖かくなるといつの間にか納まってることがあると

漏れて無くなっちゃマズイのでクーラントを補充して様子を見るか

DSC_3299.jpg


と言う事で近所のイエローハット

DSC_3300.jpg


とりあえず安い1Lのクーラントを購入


DSC_3307.jpg


ハンドル下のキャップを外し補給

DSC_3308.jpg



結構減ってた?800ml位入った
それでかな?前日C2の山手トンネルを走ってたら水温が上がってた

寒いうちはオーバーヒートにはならないけど小まめに様子を見ないとね
どうしても減るようだったらお店に見てもらおう

で、バイク屋さんと言えば

DSC_2999.jpg



自分の行ってる練馬のドカティが統合で閉店
今は徒歩でお店に行けるのに東久留米とは…
ランナー買ったお店の近くだし(笑)

そろそろ車検、今まで8年近く付き合いがありカルテもあるので別のお店って言うわけにもね
春からは引っ越すので大田区から通わなきゃいけないのか~

まぁお店に行くのって年に1回くらいですけどね
今度住むとこの近くにドカティのディーラーがあるけどそっちに行っちゃう?(笑)


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ランナーお漏らし

おはようございます!
お世話になってるお店が閉店ですか(^^;)
今度のお店はちょっと距離がありそうですね!
ランナーの水漏れ気になりますね~(^^;)
まぁオイルじゃないからまだいいけど!

おはようございます

ムコ殿さん
もともとの会社は同じなので練馬店おとりつぶしってとこでしょうか
春には住まいも変わるし付き合うバイク屋さん考えないと(汗)

お漏らしはクーラントの様なので小まめに水量チェックして様子見ですね
仲間のランナーは暖かくなったら直ったらしいのでそれに期待です(笑)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ