年末へ向けて走り納め

土曜は0時まわってもまで飲んでいたので朝の出撃は無理でした・・・
倉庫へのドカの回送&川越の往復ツーリング(笑)

10時半過ぎた頃に動きだし倉庫でTE125に乗り換え

DSC_2817.jpg


乗ろうと思ったがリアフェンダーが取れかかってる(汗)
ボルト2本抜け落ちてたので止め付け

バッテリーは外してたのにも関わらずセルが弱いので押がけ
マメに乗ってあげないとダメですね~

そんな事をしていたら時間が無くなっちゃったので真っすぐ川越に向かう羽目に

DSC_2821.jpg


ホントは河川敷へ寄ってから行こうと思っていたんですがね
久しぶりに乗るTE
高回転型のエンジンブン回して走ると舗装路でも楽しい
逆にオフじゃ腕が無いのでそんなに回せないし(笑)

DSC_2824.jpg



師走の週末、道路はどこも混んでいるので畑の真ん中突っ切ったりしながら1時間で到着
やっぱ大きなお店の周りは混みますね

DSC_2839_20151220233727a3b.jpg


おむつ替えやら沐浴やらやってたらあっという間に夕方

寒くなる前に倉庫までは行っておきたい
帰りも真っすぐ富士見川越バイパスで倉庫

DSC_2855.jpg


昔はガラガラだったのに無料開放されて交通量が増えさらに最近ららぽーとができたのでその周辺はかなりの混雑してますね
上り線の右折レーンかなり手前から並んでたし・・・

さすがに師走の週末、昨日に引き続き交通量はどこへ行っても多い


DSC_2858.jpg


倉庫からは『ランナー』通称『こたつ号』に乗り換え
これなら日が暮れても寒さに耐えれる


交通量が多かった分事故も多いですね
前日の房総ツーリングでも首都高でトラックぐっしゃり逝ってたしこの日も事故処理中が3件
気を引き締めて走らないといけませんね

そんな軽く乗れた週末、かなりスッキリしました
これで年末へえ向けてのラストスパート頑張っていけそうです

身体に気をつけて頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 年末へ向けて走り納め

haseさんこんばんは~^^
おぉ~!久々のTE125じゃないですかぁ~!
お子様も誕生されてなかなか乗る機会もないかもしれませんが
周りがこれほどオフで盛り上がっていると
もうウズウズしてくるのではないですかぁ(笑)
新春はイベントが目白押しなので参加できるといいですね!^^

Re: 年末へ向けて走り納め

皆さん林病感染しちゃって盛り上がってますからねぇ~。
2016年は林道オフ会目白押しになりそうですから、こりゃいかん!俺も!ってなりますよね。
ただぁ~、お子さんがお生まれになって奥様も大変でしょうから最大限手伝ってあげないとですよ!
お仕事に、子育てに、バイク遊びにバランスよく頑張ってください。
TE125軽そうですねぇ~

Re: 年末へ向けて走り納め

おはようございます!
TE125久しぶりの出動じゃないですか(笑)
お子さんも顔がハッキリしてきましたね!
どちらに似てるんでしょうか(^^)
これで走り納めですか!いいですね~!
私は先日の房総が走り納めになりそうです(泣)
年末まであと一週間!
お互いもうひと踏ん張りでがんばりましょう!

おはようございます

旅好きライダーさん
皆さんに刺激されてるのは否定できません(笑)
確かに時間の制限はあるので思い立ったらいつでも走れるようにしておかないと、と思い乗っておきました

新春イベント行きたい物ばかりで困ってしまいます
せめて一つくらいは行きたいと思ってます

おはようございます

中性脂肪600のクマさん
ホント患者さん増えちゃいましたからね(笑)
行くぞと思った時に身体は動かないでもバイクはいつでも出せるように普段から乗っておかないとダメですね
どれもバランス良くですよね

TE125力無いけど軽くて楽しいです
機会があったら皆さんにも試してもらい意見を聞いてみたいです

おはようございます

ムコ殿さん
久しぶり過ぎてバッテリー弱ってました(汗)
これじゃいきなりの出撃はできませんね

子供は自分に似ているとは言われますけどね~
ボチボチ1ヵ月で結構はっきりしてきました

走り納めと書きましたが、できればあと一回と思ってるんですがチャンスあるかな?

年末に向けて忙しいんですね
身体に気をつけて頑張って乗り切りましょう!

haseさん
バイクに乗れば育児疲れも吹っ飛びますよね。良いお年をお迎えください(*^^*)
赤ちゃん、かわいいですね〜〜

おはようございます

CATBIKEさん
ありがとうございます
育児はこれからが大変なんでしょうね
たまに息抜いて頑張って行きます

CATBIKEさんも良いお年をお迎えください!

今年も終わりですね

走り納め無事できましたか。
私は先日能登を走って納めにしました。
でも終日一桁代の気温で天気は良かったのですが激寒でした。
また年明け天候を見て走りたいと思います。
今度は走り初めって感じですかね。

お子さんが産まれて楽しいお正月になりそうですね。
では良いお年をお迎えください。

Re: 年末へ向けて走り納め

おはようございます。
ひゃーかわいい!!!
ベビーバスがスゴイでかく見えますね!
ほんと一日ってすぐですね~

TEって、ものスゴく軽そうですね~
それにセルが付いているとは!
オフ楽しそう~
ムコ殿さん盛りだくさんツーリングのどこかでお会いできるといいですね~

こんにちは

かきさん
さすがに一桁の気温の中はつらいですね
凍結とか心配になる気温ですね
走り納めとは書いたけど走れる機会はうかがってます(笑)

お正月は賑やかになりそうです
身体に気をつけて良いお年をお迎えください

こんにちは

マスオさん
まだ一カ月、ちっちゃいベビーバスが大きく見えちゃいます
可愛くて仕方がないです(笑)

TEはフルサイズの割に小柄で軽くて楽しいです
125ccなので力は無いですけど(汗)
いろいろ企画がありますからね
どこかで一緒に走れる機会を楽し気にしてます!
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ