帰ってきたD750

週末にニコンプラザに持ち込み修理を依頼したD750が送られてきました

DSC_1532.jpg


広島からの梨と一緒に(笑)

DSC_1558.jpg


これだけの梨食べるのも大変、嬉しい悲鳴です


そしてD750は厳重な梱包され綺麗になって帰ってきました

DSC_1560_20150911131239bd0.jpg


作業にあたって本体ゴムを交換したらしく外装は新品同様です

処置内容はフレア軽減の部品の追加にAF調整、シャッター部品の交換
サボってたファームウェアの更新
作業にあたっての外観ゴムの交換

DSC_1559.jpg


Nikonの仕事が早く5日での帰宅となりました

DSC_1563.jpg


大雨続きで東京でもキノコが生える始末

DSC_1557.jpg


鬼怒川等の氾濫で大変な事が起きていますが
亡くなられたかたにはご冥福を祈るとともに少しでも被害の少ない事を願うのみです

今週末は久しぶりの晴れ予報
久しぶりに走りに行きたいけどこういう時に限って用事があると言う残念な週末

DSC_1565.jpg


せっかく早く帰ってきたし一応カメラは持って行こう
利根川渡って茨城へ行くけど大丈夫だよね・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : カメラ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 帰ってきたD750

Nikonは仕事が早いですねー。カメラもピカピカになってますます素敵な写真が撮れますね。楽しみにしています。

しかも梨と一緒に帰ってきて、なんて素敵なD750さん!(笑)

今日から天気は回復してしばらく良さそうですね。

大丈夫かとは思いますが、気をつけて行ってきてくださいね。
私は今週末、仕事です~(^_^;)))

こんにちは~!

今朝強い揺れがありましたが、大丈夫でしたか?

カメラばっちり綺麗になって帰ってきましたね(^^)
新品同様になったカメラ持って茨城ですか?
被災地行くわけじゃないと思いますが、今日は天気もいいのでばっちりいい画をお願いします(^^)

もしかしてもう帰ってきちゃったかな(^^;)

おはようございます。
カメラも新品同様になりましたね。
また、綺麗な写真をバンバン撮って、
ブログにアップして下さい。(^-^)

おはようございます

mokemoさん
預けて5日、早過ぎてビックリでした(笑)
梨も一緒に来ちゃいました、宅配便ってなかなか受取れないので同時に来て助かりました

久しぶりに晴れた週末でしたね
そんな日にお仕事とは…お疲れさまです

高速のサービスエリアはバイクがいっぱいでした
それを羨ましがりながら見ておりました(笑)

おはようございます

ムコ殿さん
久々来ましたね!飛び起きましたが丁度起きなきゃいけない時間でした(笑)

高速からはあまり見えませんでしたが利根川の川幅は偉い事になってました
日帰りで帰りもみましたが若干水が引いていたかも?

報道のクルマや救助のヘリとかも飛んでいて物々しい雰囲気が伝わってきました

おはようございます

出無精おやじさん
不具合を感じていなかったので外装新品でラッキーなリコールだったかもしれません(笑)
早くお出かけして使いたいです!
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ