バッテリー交換とちょい乗り

雨のち曇りの予報だったので上がるの早ければどこかへ行こう
と思ったけど…11時をまわっても小雨がぱらつく天気
日曜雨は何周連続??
ツーリングはあきらめて車で倉庫へこの前買ったバッテリーをドカに装着しに

DSC_1594.jpg


電解液注入して初期充電

DSC_1597.jpg


1時間ほどの放置、その間雨も上がったのでハスクでぶらり

DSC_1598.jpg


こっちは先週の充電で復活、久しぶりに動かしたので様子を見ながら近くの河原まで

DSC_1599.jpg


雨はやんだものの風は冷たいですねぇ


久しぶりに使ったオフグローブ穴が…

DSC_1616.jpg


こりゃ買い変えないとあかん
ツーリング前にとどめをさしておいて良かった(汗)

倉庫へ戻りバッテリーを確認
充電完了!

ドカに乗り換えちょい乗り

DSC_1608.jpg


昔住んでたアパート行ったら周りが更地
昨日東京3環状の一つ中央環状線が開通したけどここは外環の工事準備
用地買収まだまだなので開通はいつになるやら…

ナップスでオフグローブを物色

DSC_1614.jpg


4000円が2800円とお買い得品を見つけた
ただXLだとこの色のみ

DSC_1618.jpg


色が友達のKTMに近いかも?
取られないように気をつけなきゃ(笑)

来週こそは晴れないかな~??

スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

昨日はお昼まで雨・・・出かけるにも中途半端になってしまいましたね(^^;)
スクーターでちょっと出掛けたのですが、似たようなドカとすれ違ったのでもしや!と思いましたが、違ったようです(笑)
今週末は晴れてくれるのでしょうか(^^;)

こんにちは

ムコ殿さん
なかなか止みませんでしたねぇ

この形のドカも減ってきましたね・・・
なかなか見かける機会が減りました
来週こそは!晴天を祈りましょう(笑)

そうですよね、ここんとこ日曜日が雨というのが続いていますよね
自分もお泊まりツーリングが雨で中止になりました(>_<)
haseさんのドカティも準備完了だし、今週末は、晴れて欲しいですよね

こんばんは

RRさん
願いかなわず週末は雨でした…
2日間とも雨じゃお泊りツーリング中止もやむなしですね

今週末こそ!と意気込んでおりますがまた雨予報???
いいかげんにしてほしいですね(汗)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ