またバイク整備

せっかくのフリーな休日なのに雨予報
家の打ち合わせを今日にして天気のいい昨日のうちに走ってくれば良かった(汗)

DSC_1578.jpg



暇だったので車で倉庫へ行きツーリングに備えてのチェック

DSC_1582.jpg

またもバッテリーがヤバい
そろそろ変えないとマズイかなぁ~
台湾製YUASAが安いけどどうなんだろう??

一応充電してエンジン始動

DSC_1588.jpg


軽く乗ろうと思ったら雨降って来ちゃった

途中から友達も来たので今月末の作戦会議

DSC_1575.jpg


話ししながらハスクのほうも一応充電

早く暖かくならないかなぁ
春が待ち遠しいですね~
スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>またもバッテリーがヤバい
>そろそろ変えないとマズイかなぁ~
バッテリーってどれぐらい寿命あるんでしょうか?

>途中から友達も来たので今月末の作戦会議
お!今月末は泊まりで長距離ツーリングですか♪
自分は近場ですが、今週末泊まりで行く予定です

こんばんは!

なかなかタイミングよくバイクは乗れないもんですよね(^_^;)
でも今月末には何かツーリングの予定がありそうな…(^_^)
バッチリ整備して楽しいツーリングになるといいですね♪

おはようございます

RRさん
いつもなら3年から4年くらいで交換してます
充電してもすぐ弱るし前々回の車検で交換しているので丸3年なので替え時かな?


自分も泊りだけど短距離ツーリング(笑)
桜が咲けば長距離も予定してます!
今から楽しみです

泊りのツーリングはテンション上がりますよね
天気が良くなりますように!

おはようございます

ムコ殿さん
お互いに日曜雨に苦しめられてますね
今月末近くて遠いある所に泊りで行ってきます(笑)

今度の週末も晴れれば近場で走りたい!
日曜晴れて欲しいですね!
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ