房総ツーリング

友達の新しいバイクの初ツーリングってことで近場で房総にしときました
約10年ぶりくらいの大型ですが全然普通に乗りこなしてましたが眼にスピードが追いつかないと・・・

フォト


とりあえずいつものルートで野島埼灯台ダッシュ(走り出す様)

フォト


野島埼灯台特別公開をしてて入場無料で上まで登れた

フォト


海上保安庁のかたの説明を聴きながら灯台見学
左にうっすら見えるのは伊豆大島、真ん中あたりには伊豆半島
今日は天気が良くて見晴らし最高でした

フォト


風も弱く日差しが暖かい晴れ
雲ひとつない青空で絶好のツーリング日和

房総にきたら海の幸
定番の保田の「ばんや」ではなく最近お気に入りの富浦漁協の食堂

フォト


ばんやと違って人も少なく待たずに食べれるのがいい

まんぷく定食もボリュームたっぷり
フォト

おかずが多くてご飯がもっと欲しくなります。

お腹いっぱいになるともう帰るだけ
山には戻らず高速で一気に帰宅

幸い渋滞にはまらずスムーズでした手(チョキ)
ちょっと遅かったら大渋滞だったみたい・・・

帰ってホッと一息
近所にある行きつけのとんかつ屋さんで飲んだ生ビールがいつもより美味しく感じたウッシッシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ