ゴールドウインファミリーセール

昨日はバイク仲間で今更ながらの新年会
今日はその中の話しで誘ってもらったゴールドウィンファミリーセールへ

20150208_125142_120.jpg


バイク用品やアウトドアグッズの扱いがあるので期待を抱いて出撃

あいにくバイク用品はジャケットが数点あったけど心惹かれず
雨用のグローブが欲しかったけどLサイズでもきつかった(汗)
XLはないので残念

バイク用品はあきらめてノースフェイスのブースへ移動
トレッキングシューズはかなり迷ったけど見送ってトレッキングのパンツのいい感じのやつを見つけた

DSC_1442.jpg


約50%OFFでGET
ストレッチがきいてかなり歩きやすそう

そしてALITEのコーナーで見つけたメイフライチェア

バイクに積めるチェアを買おうと悩んで数カ月
ヘリノックスを買おうか?と思ってたけどここで見つけたメイフライチェア

DSC_1443.jpg


畳んだサイズも小さく軽いし、、なんせこれも結構安くなってた

DSC_1436.jpg


気に入った色ではないけどキャンプ用のチェアを手に入れた
いろいろ手に入れて山にも行きたいしキャンプも行きたい

家に帰ると家の前の梅が咲いてた
暖かくなるのが待ち遠しいですね~


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)

めっちゃアウトドア派ですね~(^_^)
アウトレットなんか行くと、コンパクトで使い勝手のいいものがあると私もついつい衝動買いしてしまいます(^_^;)
私の近所でも梅が咲き始めました♪
春はもうすぐそこです(^_^)

No title

雨用グローブ、ゴールドウインのやつ、機能的で自分も欲しいなぁと。
でも、基本雨は乗らないので、使用頻度を考えると・・・
それが大きな割引なら買いたいところですよね
サイズがなくて残念です!!

キャンプ、楽しいですよね
手間がかかりますが、それがいいです
バイクで出かけて、撮影して、休憩はチェアでコーヒー飲みながら(^_-)-☆

おはようございます

ムコ殿さん
アウトドア用品は機能的に優れてて最高ですよね
最近は普段から愛用しています

そちらも咲きいてきましたか!
春が待ち遠しいですねぇ~

おはようございます

RRさん
薄手の防水のグローブって無かったので欲しかった
あまり使わないけどあったら便利ってのはセールの時が狙い目ですよね
サイズが無く残念でした…

それやる為の道具は揃いました!
早く使いたいのでイスだけ持って行ってコーヒー沸かすっての早々にやろうかな~(笑)

No title

こんにちは~。
アウトドア用品ってなんか男心をくすぐる要素が
ありますよね^^
「一生使う機会なんかないだろうなぁ・・・」とか思い
つつ、つい折り畳み式のスコップとか買っちゃいますもん・・・(^_^;)
バイクに詰めそうなチェア・・・じつは僕も物色中なんで、ちょっと
参考にさせて頂きます。
寒いこの時期に装備を充実させて、暖かくなったらガッツリ
楽しみたいですねw
でわでわ・・・(^.^)/~~~

こんにちは

Osamuさん
そうそうアウトドア用品ってワクワクしますよね
使う時が来るかも?とか言って買ったはいいがまだ出番のない物が…

バイクで運べるイス
散々悩んで決め切れず…今回いい機会だから買っちゃいました
まだ家の中で広げただけなので今度使った感じをみてみます
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ