不忍池のハス

週末晴れ予報だけどお出かけできない…なので仕事前にちょこっと
とは言っても会社からすぐの上野の「不忍池」

DSC_3534.jpg


近くに止める所が無いので端っこに少しだけ…
バイクの駐車場、増えて来たと言うものの場所によっては止めるの苦労しますね(汗)

まだ所々ぽつぽつと咲いてる感じ

P1110889.jpg



蓮の時期にここ来たのは初めて

P1110845.jpg


まだ咲いてる花は少ないので池の淵で咲いてるのを探す感じ

P1110855.jpg


池まで距離もあるのであまり近づけない


朝の上野はのんびりな空気
池のほとりをランニングする人、犬を散歩する人、ベンチで新聞読んでいる人
まだ暑くなる前の気持ちのいい空気を感じながら

P1110843.jpg



そんな空気の中写真を撮る人たちもいるけど花も少ないからまだ少なめ?

P1110872.jpg

けど8時をまわって徐々に暑くなってきた
仕事もあるし止めたバイクも気になるしで早めに退散




仕事も終えバイクを入れ替え&KSRのバルブが切れたので修理

DSC_3540.jpg


と思ったけどバルブ切れて無い
で、調べるとロー側の配線が断線(汗)

DSC_3537.jpg


ばらしてハンダ付け

DSC_3542.jpg

ライトもバッチリ直って夜はツーリングの打ち合わせ
早く思いっきり走りたい!早く梅雨明けないすかね~



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ