Vベルト破壊(笑)

サッカーの嫌な感じを振り払いに?
バイクで軽くお出かけ
倉庫まで行き最近乗ってないハスクで近所の人気のラーメン屋さん
いつも行列がスゴいけどサッカーのせいか?今日は並んでる人二人




DSC_3353.jpg



あっさり塩味、美味しくいただき倉庫で友達と今後の計画の作戦会議(笑)

夕方に帰ろうと川越街道でフル加速
朝霞警察署まえの登り坂を登ったとこで意図せず後輪にブレーキ
その直後駆動伝わらず…ベルト切れたな、、、と判断
ウィンカーだして左に寄せちょうどいい感じに現れた駐車場へピットイン

DSC_3356.jpg



後輪ロックしなかったので助かった(汗)

そこでさっき別れた友達に連絡、サニトラに来てもらい倉庫へ

倉庫でばらすと

DSC_3365.jpg


ベルトバラバラになり繊維爆発www

DSC_3366.jpg



このベルトに繊維がこんなにつまってるのに驚き


DSC_3370.jpg



ばらしてブロアで吹いたけど粉々になったベルトが内部も傷めてた
ベルトの替えは用意してたけど今日はあきらめ


DSC_3378.jpg


KSRを引っ張り出し部品発注しにナップス寄って帰宅
結局三時間も遅くなっちゃった

スクーターが無いと何かと不便、部品が届いたら直さんとな~

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ