東京の空にブルーインパルス登場

ツーリングから帰って家でのんびりツーリングの記録を書いてる途中
TV見て思い出した!国立競技場のセレモニーでブルーインパルスが飛ぶ

5時半頃飛ぶらしいのにすでに5時…慌てて一眼レフを用意をしてスクーターで目白通り爆走

なんとなく見れそうな市ヶ谷の防衛省脇に着いたのが5時25分

カメラの慌ててセッティング、なんとか用意も間に合い


DSC_0020.jpg



白い尾を引き飛んできた

DSC_0022.jpg


東京の空を飛ぶなんてなかなかないんじゃないかな?

DSC_0026.jpg


国立からはちょっと離れてるからどんな演出をしてるかわからないものの

DSC_0038.jpg


編隊を組んで飛ぶ姿はカッコいい

DSC_0045.jpg


計2往復

DSC_0054.jpg



そこそこ上手く撮れたと思ったけどアップばかりでどこ飛んでるかわかんない

綺麗な編隊組んで飛ぶ姿は久々感動した
やっぱ動体撮るならファインダー付きの一眼レフがいいね、被写体追いやすい
普段も一眼レフ?とも思うけど大きいからねぇ
せめてファインダーをつけてみようかなって思ってしまいます


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ