環七ほぼ一周ツーリング

日曜は実家へ 行く用事があったのでおでかけ
天気もいいしそのまま普通に行ってもつまんないのでスクーターで環七を逆回り

休日の午前中はクルマも少なく立体交差も多めなのであまり止まらず走れる

DSC_3137.jpg



すり抜け不要でダラダラと制限速度で流すだけでも気持ちがいい
練馬からぐるっと葛西まで

葛西から一瞬357号を経由して若洲で休憩


DSC_3143.jpg



車は駐車場の空き待ちだけどバイクはスルー

BBQの施設があるので大賑わい
それにしてもこんな所も中国人が多いですねぇ

バイクを止めて海側へ行くとゲートブリッジ

P1100166.jpg



海釣り施設もあるので堤防際も賑わってる
最近釣りしたいモードになってます
道具捨てたからまた買い直さないといけないので思いとどまってる(笑)
これ以上遊びを増やすのもね~でもやりたいな~やっちゃうかもな~

P1100141.jpg




天気が良くてアクアラインや房総半島の山がきれいに見える
最近千葉も走りに行ってないですな…

P1100167.jpg




天気もいいし上まで登ります


P1100145.jpg



EVで8階まで登り橋の歩道へ


P1100148.jpg




解放感が気持ちいい
風も穏やかだけど日差しがちょっと強め

P1100152.jpg





スカイツリーもくっきり見えます

P1100136.jpg



上を飛行機が通過するなかのんびり景色を眺めてました



小一時間休憩して出発!


DSC_3154.jpg




ゲートブリッジを渡りトンネル抜けて再び357号で羽田空港

DSC_3165.jpg



ちょっと買いたい物もあったので止めようと駐車場の案内に従ってグルグル

羽田空港の駐車場、バイクは最初の30分無料でその後も30分50円で
フラッと遊びに来てもいい感じの値段設定

バイクを駐車場に止め空港内へ
空港って非日常的な感じで楽しいですね
羽田を利用する時って朝早い時間か疲れて帰ってくる夜ばかりでのんびり周った事が無い


P1100183.jpg


展望台へ上がると飛行機がまじかに見れてまわりのお子様たち大はしゃぎ(笑)


P1100169.jpg




中には超望遠のレンズをつけた本気の方々も…
確かに超望遠無いと飛行機狙うのシンドイな~

P1100175.jpg



ファインダー無しだと流し撮りも難しい…
今度一眼レフ持ってくるか

お買い物も済ませ再びスクーターで走りだし30分かからず実家到着
羽田で買って来た空港限定スイーツ


05-18@15-41-39-32.jpg



ロールケーキ生地にパステルのプリンが入ってます
甘すぎずなかなかいい感じ

家行くといろいろ持ってけ攻撃、、、ありがたや(笑)
そんなでリアボックス&メットインフル積載


帰りの環七も日曜の夕方にしては混んで無かった
思いのほか早く帰れた

都内をスクーターで走ってツーリングしたけれど
陽気がいいから暑くなる前にどこかへ行きたくなりますね~



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : ツーリング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ