富士と紅葉ツーリング

最高の組み合わせもみじ富士山
今年も見に行ってきました

去年は早すぎてついたら朝もやで全然見えなかったので今年は1時間半遅く

ちょっと遅くなるだけで車も人もかなり増えてました

フォト


時間が遅い分太陽の向きが悪く逆光富士山

フォト


紅葉のタイミングとしてはバッチリでしたもみじ

フォト


富士山一周してお昼は去年から通ってる「おじまや」さん

富士宮やきそばとしぐれ焼き、おでん

フォト


しかし今日は事故が多かった
行き帰り合わせて5箇所目撃,全部車同士の追突考えてる顔
最近ホント事故が多いもうやだ~(悲しい顔)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ