としまえんフリーマーケット

スゴイいい天気でツーリング日和だったけど疲れが出たのか今週はちょっとお休み

自転車で近所の「としまえん」のフリーマーケットを覗いてきました


DSC_3099.jpg




フリーマーケットの日は入園料200円とお得


DSC_3100.jpg



次回は6/14・6/15がお得に入れるチャンスです
http://www.toshimaen.co.jp/event/freemarket.html


今回の戦利品
ぱち物臭いけどオフグローブ

05-11@18-05-42-114.jpg



1200円也、消耗品だしいいかな
オフジャージに合わせてモンスターエナジーだしね


これからの時期に使えるひんやりタオル

05-11@21-37-40-285.jpg



1つ持ってるけど200円だから一応買っといた
濡れそうで濡れ無い不思議なタオル、この前の墓参りでも活躍してた


レトロなパンチ


05-11@21-38-43-573.jpg


イギリス製のレトロな感じの穴あけパンチ
売ってたおじさんが趣味で集めてたらしい
ちょっとしたインテリアでいい感じ、ちゃんと使えます

場所柄子供服やおもちゃなどが多いですね

せっかく安く入ったけど雰囲気だけ味わって乗り物には乗らず
でも遊園地の雰囲気ってなんか楽しくなりますねー

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ