秋ヶ瀬お散歩ツーリング

さすがに昨日は2時近くまで飲んでたので朝はゆっくりめ
でもこんな天気のいい日に一日ダラダラできない

とりあえず倉庫へ行き買っておいたS2R1000のスパークプラグ交換


DSC_2972.jpg


と思ったら!型番間違えて買ってた(汗)
また注文しなおすか~


バイクいじり終了なので3月の頭以来、最近乗って無かったTE125に乗って近所をお散歩


志木市役所の近くを通ったら川に架かる鯉のぼり


P1090441.jpg



風になびく下では子供らがマラソン大会
そんな新河岸川を後にして荒川沿いへ

P1090460.jpg



こんな所に田んぼがあったんだね


P1090462.jpg


水を張って田植えの真っ最中
茨城のいなかの家もそろそろ田植えだなぁ~

河原のあぜ道を邪魔にならないようにのんびり流しながらお散歩

秋ヶ瀬橋で対岸に渡ってさいたま市側の公園へ


DSC_2973.jpg


BBQやってる人たちがいっぱい
日向は暑いくらいだけど木陰は涼しい風が流れる


P1090480.jpg



シグナスに積んでるビニールシート持ってくればよかった


R463の羽根倉橋のほうへ戻り

サーキット秋ヶ瀬を覗いてみた

P1090487.jpg


ちょうど一週間後に開催されるレースの練習走行中みたい



しばらくすると大人の走行が終了して出て来たのはポケバイ

P1090495.jpg


超かわいいけど走りはスゴイ
多くのGPライダーを排出しているだけあってレベルが高いですね

P1090518.jpg


そんな感じでのんびり近所をぶらりツー
一応今考えてるハスクで行くPJを考えながらのお散歩ツーリングをして帰ってきました
タイヤは換えないとマズイかな~
そういやドカもタイヤほとんど終わってる…まとめて交換しないと

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : ツーリング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ