ちょこっとツー

仕事終わり終わってまっすぐ帰るのも何なんで御札を返しがてら帰ろうと

fc2_2014-03-15_21-34-03-645.jpg


去年の一陽来復を持って早稲田の穴八幡宮へ

fc2_2014-03-15_21-34-45-697.jpg



会社から10分くらいなんですけどね~

お参りをして一陽来復をお返しして終了


fc2_2014-03-15_21-35-08-583.jpg



帰り道、前に住んでたとこを通った時、哲学堂公園の梅も咲いたかな?と思いつき寄ってみた


fc2_2014-03-15_21-37-16-949.jpg



園内はいい香りが漂ってました


fc2_2014-03-15_21-37-59-163.jpg


ちょっと時間が遅くて陽が陰っちゃってたのは残念
あとちゃんとしたカメラ持っときゃよかった…
そしてさらに寄り道

渋谷園芸併設のカフェ


fc2_2014-03-15_21-39-14-222.jpg


カフェタイムギリギリセーフ(笑)


fc2_2014-03-15_21-41-44-529.jpg



ミニドルチェ付きで500円
お得な感じ
ここ園芸店と併設なので雰囲気いいんですよね~



fc2_2014-03-15_21-42-34-066.jpg


暖かい時期ならテラス席がいいですね

天気が良くて悔しかったので会社帰りのちょこっとツーを楽しんできました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ