群馬でスノボ

車検に引き続きこちらも大雪の影響でのびのびになっていた雪山行き
最近関越の渋滞が酷いので4時半と早めの出発したら大正解

ラジオの交通情報で直後に事故渋滞
アレだけ右車線で連なって車間距離なく走るのが多いと事故も多い

5時までに高速乗る作戦、成功
渋滞なしで沼田まで

沼田で下りて120号を走るといつも以上に雪が多い


930521_2054753730_74large.jpg





また「オグナほたか」
安くてこじんまりとしてて好き

勢い余って早く着きすぎ
営業開始前にリフトに並んだのは初めてかも??

930521_2054753728_142large.jpg




雪が軽く降る中、待った甲斐あり誰も滑っていない所を滑るのは気持ちいい
ただパウダーもりもりでスピードが乗らない


930521_2054753726_117large.jpg



お昼ももりもり、今回もはげ盛り『ギガ盛オグナ豚丼定食』

930521_2054648225_45large.jpg



ご飯がかなりの量、しばらく動けなかった

午後は今回もファンスキーやったけどこの雪質じゃボードのほうが楽しい
すぐに交換して今日はほぼアルペンボードで楽しんできました


930521_2054753725_184large.jpg




8時半からガッチリ滑ったので14時にはヤメ
昼過ぎると風も強くなってきて雪も結構降ってきたしね

今回も帰りは無料足湯 完全に毎回同じ流れ

930521_2054753724_18large.jpg




このあと行く飲み屋さんにお土産のこんにゃくも買い帰宅

帰りも小細工なしで帰って来たけど渋滞なし
この時期とは思えない雪を堪能してきました

テーマ : ウィンタースポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ