走り納め

久しぶりのオフのコースで本年の走り納め

1918817113_156.jpg


久しぶりすぎてちょっとドキドキ
凍った土が融け出した苦手なマディーな路面

用意を済ませてスタートするも一周目でいきなりステーンとやらかしました
いきなりクソまみれ

1918817113_142.jpg


その後はなんとかこらえて昼にやっと身体が慣れてきた

お昼には豚汁のサービス

1918817113_64.jpg


走ってると汗だくだけど止まると寒い
そんな時に暖かいものありがたい

上手く決めれると調子にのって次のコーナーでヤバい事が(笑)
そんなとこで今日は終了

暗くなる前に帰ってこれたしよかった
洗車も終えてこれからバイク仲間と恒例の忘年会
美味しいお酒飲めそう

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ