紅葉ツーリング

天気予報がまずまずだったので起きれたら行く的な感じだったけど
前日遅かった割に早起きできた手(チョキ)

今回も4時台出発、最近早起きウッシッシ

倉庫で乗り換え向かうは河口湖

中央道から富士山が見えテンションUPで向かったけど湖畔は・・・


フォト


真っ白あせあせ(飛び散る汗)


そう言えば去年も早すぎて真っ白だったの思い出した電球

日が昇りだして湯気の立ち上る幻想的な景色

フォト


これは今回初めて見れた

そしてもみじ回廊を往復

フォト



フォト


紅葉も奥の方はまだでした
来週あたりがいいのかな~?


ここからいつものお気に入りのスポットへ移動
紅葉と富士山富士山

フォト


ん~雲が多くて富士山ハッキリ見えない
写真だと余計に表現しずらい

フォト


強調する感じで無理やり撮ってみたり

ここ逆光なので難しい…
雲も多めなので早々に撤退

忍野八海に寄るも9時の段階でかなりの人

フォト


世界遺産効果??この時間から観光バス入るのね

フォト


富士山も薄っすら富士山
昔は人も少なく静かだったんだけどね

フォト


山中湖周辺は寒い事もあってか紅葉はいい感じでした


帰りはかなり久しぶりに道志みち
免許とりたての頃よく来ていたけど最近ご無沙汰
道の駅も無い頃は閑散として走りやすかったけどバイクが多い

フォト


人も多いとマナーも…
イエローカット当たり前の感じ、事故起きなきゃいいけど

20号で八王子に出て白いラインの2車線道路で鋭く?車線変更してたらパトカーに止められた
まぁ注意だけで済みましたあせあせ危ない危ない

今回も昼過ぎの早めの帰宅
倉庫に居たら友達に来たのでみんなでお友達のお見舞いに病院
無事経過も良いようで安心わーい(嬉しい顔)早くみんなで走りに行きたい
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ