オフロ会

どこ走っても混んでて思いっきり走れないexclamation & question

じゃあ林道行く?コース行っちゃう?
って迷って近くで思いっきり走れるオフロードコースに仲間4人で行ってきましたウインク

行ったのは谷田部ICから10分くらいのコース

ちょっと準備に時間がかかったのと昨日飲み過ぎで寝坊もあり遅めの出発あせあせ(飛び散る汗)
昨日はしゃぎすぎた・・・

外環、常磐道合計20kmの渋滞を抜けお昼前に到着









終了時間の16時までガッチリ走って全身が痛い・・・
帰りは渋滞なしで行きの1/3の時間で帰宅

近くて楽しいコースだったウッシッシ
また行けるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ