昭和記念公園

前日寝るのも遅かったので日曜はダラダラ昼前にやっと動き出し
天気が良ければ行こうと思っていた「昭和記念公園」へ

出足が遅れたので電車移動電車
行ったら駐車場は順番待ち、なかなかの人気スポットなのね

フォト


フォト


園内にはいるとイチョウ並木

フォト


フォト


フォト


そこからぐるっと園内一周

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


日本庭園も紅葉が綺麗

風もなく暑くも寒くも無く散策には最高の天気
初めて昭和記念公園来たけど広くてビックリ


紅葉シーズンって事もあってか人も多かった

帰りは西立川駅から青梅特快乗ったらあっという間に新宿へ
小腹が空いたのでクリスピークリームドーナツ

フォト


この時期限定のドーナツがかわいい

フォト


イルミネーションも始まり冬を感じますね




テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ