秩父芝桜

朝からの筋肉痛も落ち着いた昼過ぎ
なんとなくお買い物に自転車で池袋に行ったんだけど…
気付いたら自転車と一緒にレッドアローに乗ってましたウッシッシ

急に思い立って見に来たのはコレ

フォト


羊山公園の芝桜

フォト



池袋の駅のポスター見て見頃なのを思い出して来ちゃいました

フォト



色とりどり、鮮やかな花の色が目の前に広がります。

フォト


ポスターとかで見るとかなり広く見えますが実際そうでもないですあせあせ(飛び散る汗)
初めて来たときは…でしたが見ごたえはありますね~


この前買ったデジカメを持ってきてたのでいろいろいじって

フォト


ジオラマちっくにしたり
フォト


こういうふうに遊んで撮るのも面白いね



日も陰ってきたので帰ろう
フォト


西武秩父に戻り帰りもレッドアローでラクラクと思ったら全便満席

フォト


駅も大混雑でした
荷物大きいのに各駅停車のぎゅうぎゅうの中乗せるのは…
と思い別ルートで帰ろう。とりあえず寄居方面に自転車で出発自転車

フォト


長瀞に着く頃にはかなり暗くなってきた夜
もうちょい行けるか?と思ってこぎ出すもだんだん暗く
交通量の多い暗い国道走るのは危険と思い国道沿いの無人駅で自転車終了

フォト


寄居までもうちょいだったんだけどタイムアップです
寄居からは八高線久しぶりディーゼルカー

フォト


旅気分満点ウッシッシ

なんか急に思い立って行った割に満喫
土地勘ある秩父だから思いつきでこれたウッシッシ
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ