蓮とSL

4年前に行ってから行けてなかった古代蓮の里
梅雨時期だとタイミングがなかなか難しい

今日は日中天気よさそうだったので行ってきました

蓮は朝花が開いて昼には閉じてしまうので早起き必須
高速で一気に向かってもよかったけど芸が無いのでハスクで下道

7時に現地到着

フォト


手前にある世界の蓮は咲いているのとまったく咲いていないのといろいろ
これから咲く感じのが多かったかな??

奥に行き古代蓮の池

フォト


緑の葉の所々にピンクの花が咲いてました

フォト


朝からカメラマンもいっぱい
自分もまざっていろいろな角度から撮ったり

フォト


アップにしてみたり

フォト


どこか神秘的で不思議な花ですね

フォト



行田まで来ちゃったので熊谷まですぐだし近くのSLを見に移動

フォト


そして追っかけ

フォト


フォト


フォト


ゆっくりだし止まる時間が長いとこもあるので4か所で撮れたウッシッシ

ここまで山走って無かったので一気に高度を上げて高原へ

フォト


走っていると涼しくて気持ちいい

フォト


未舗装の林道で遊んで抜けようとすると

フォト


まさかの通行止め…

ここ抜けれないのは痛い
仕方なしに山を下り大人しく254号で帰宅

ハスクだといつも帰る頃にはお尻が痛い…
倉庫から乗って帰るのシグナスがソファーのようウッシッシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ