房総巡りツーリング

今シーズン最後の紅葉ツーリング。
雨、雨で延期でやっと実現。

朝の千葉、すごい霧なんですけど・・・霧

最初に向かったのは大福山林道で展望台。

フォト


霧も晴れて遠くまで見渡せました。

フォト


そこから下って養老渓谷を探索。

フォト


紅葉はピーク過ぎてますね…もみじ

で、養老の滝
フォト


結構なだらかな滝なんですね。
でも水量多いんですけど…

そこから西に向かい、亀山湖に寄り道。

フォト


ここもピークは過ぎてますね~

この時点で12時半近く、朝からほとんど食べてなかったのでお腹すいた。
ここから全速で保田の『ばんや』へ

フォト


中落ち丼+てんぷらの盛り合わせと豪華組み合わせウッシッシ
てんぷらの盛り合わせは4種類×2個=8個で大満足の量

直接帰るものちょっと早いなって事で富津岬に
時間ギリギリ、日の入りに間に合いました。

フォト


富津岬ほんと突端にあるんだね~

フォト


今回がはじめてきたけどいいところかもウッシッシ


帰りは袖ヶ浦で解散、ETCの無い自分は湾岸経由で帰ってきました。
今日はなんか車少なかった気が…
思いのほか早くついた。

ツーリング年内まだいけるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ