秩父紅葉ツーリング

山の方へのツーリングはそろそろ終わり?
暖かくなりそうで日中は天気もちそうだったので秩父攻め

近場でのんびりとのことでゆっくり8時出発ダッシュ(走り出す様)

高速は順調だったので花園まで
さすがに埼玉北部は結構寒い
前日に皇太子さまが昭和天皇植えたヒノキを手入れをした金尾山を横目に長瀞へ

フォト


岩畳はかなりの人出、川下りも満員で次々下って行く

フォト


紅葉もいい感じで日差しも気持ちいいもみじ

秩父に来たら見ておきたい

フォト


今回は長瀞駅でウッシッシ
また来年会いましょう

長瀞駅近くのポスターで気になった月の石もみじ公園を通ってみたら紅葉が綺麗だったので寄り道

フォト


真っ赤な紅葉がいい感じるんるん

フォト


フォト



夜のライトアップも綺麗そう

そこからは140号は混み始めたので林道をクネクネと走って龍勢会館
お昼も過ぎていたのでお昼ご飯

フォト


味噌豚丼美味しかったウッシッシ

帰りの299号も車多めでのんびり走行
今年ラスト秩父かな
これから春までのツーリングは冬の非常食的な房総方面??
そろそろオフも行きたいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ