タイヤ交換→ドッグ入り

ぼちぼちうちのS2Rも二回目の車検です。
ディーラでは高いのでいつものお店でタイヤ交換。

昨日届いたばかりというミシュランの「パワーピュア」をおっちゃんに超お奨めされて装着ウッシッシ

フォト


まだまだ走ってないので前の2CTとの違いがまだわかんないあせあせ(飛び散る汗)
相当軽いらしいですね~
値段も相当まけて貰っちゃったウッシッシ

で、ディーラーにドッグ入り。
メニューをいろいろ選択して今回はクラッチ総交換。
30000km持ったってスゴイらしいあせあせ

なんだかんだで結構かかりそう。
あとノーマルサイレンサーも持っていかないと・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ