オフロ会

久しぶりのオフロードの会

初めて相模川沿いのオフロードコースへ行ってきました。

行きの東名高速は超渋滞、東京インターから降りるまでずっと渋滞。
遠くに行く人は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

家から1時間半で現地着。

フォト


そこらじゅうにコースがあって楽しすぎるウッシッシ
軽く遭難しかけるしあせあせ(飛び散る汗)



なかなか楽しいコースでした。

で、調子に乗って走ってたらマディに足をすくわれ横倒しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フォト


合計3回やっちゃった

今日はバイク少なかったのか気持ちよく走れましたウッシッシ

もっと走って練習しないとなあせあせ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ