秩父高原牧場ツーリング

今朝はぐったりしてたけど…
天気がいいので出撃ウッシッシ

とりあえず関越乗って近場で思いつきであせあせ
奥武蔵あたりがいいかな?と思い東松山で降りる。
ETC無いと高いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しばらく走ると「ポピー畑こっち!」みたいな看板を発見目
あても無いので行ってみました。

フォト


スゴ~イウッシッシ一面ポピー畑でするんるん
山の中なのにどうりで交通量多いわけだ…

フォト



花を見ながらしばらくまったり。。。

地図見ると近くに牧場があるみたいなので行ってみた。

目当てはこれ↓
フォト


牧場といえばソフトクリームでしょうウッシッシ
濃厚でうまいです。

ついでに見つけたみそポテト
秩父のB級グルメですウッシッシ
フォト

ジャガイモに衣をつけて揚げ、甘い味噌をつけたものです。
これまた美味しいウッシッシ


ここでも牛さんを見ながらまったり牡牛座
フォト

ここから林道めぐり開始るんるん
フォト


だんだん舗装区間が長くなってますねぇ…

ぐるぐる回って、山を降りていくと「黒山三滝」って看板。
何度も見たことあるけど行ったこと無かったのでチャレンジ。

駐車場からちょっと歩くけど(徒歩10分)

フォト


立派な滝がありました。
フォト


ちょっとしたハイキング、ブーツじゃ歩きづらい…

空も曇ってきたのでそのまま帰ってきました。
帰りは下道でウッシッシ

以上お気楽なソロツーリングでしたあせあせ(飛び散る汗)

梅雨前に超近場ですけど、いいツーリングが出来たかな。
KLXのタイヤもそろそろ替えないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ