群馬林道ツーリング

またも林道ツーリング

道の駅までトラック2台で運び、今回は4台で突撃ダッシュ(走り出す様)

フォト


まず『秋鹿・大影林道』を四万温泉方面へ

フォト


石あり土ありのバリエーション豊富な林道。
途中の展望台からの眺めは最高でした指でOK

フォト


紅葉もバッチリもみじ

その後四万温泉を通過し『万沢林道』に突入
ここの林道20km以上のダート

フォト


さすがにこれだけ長いとつらいですね…
林道を抜け山を登り野反湖到着

フォト


超いい天気で気持ちいい晴れ
時期が少しずれたせいか人も少ないのもまたいいもみじ


帰りは同じコースを折り返し。
ただそれじゃつまらないので脇道突入

で、あっさりがけ崩れで×だったり

フォト


川の中に道が消えていたりで終了

フォト


計70km近くのダートを走って膝もガクガク
紅葉も素晴らしかったもみじ

山のほうの林道は今シーズン終了かなぁ~exclamation & question



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ