土浦花火競技大会

10月の第一土曜とくれば「土浦花火競技大会」です
もう何年行きつづけてるんだろう??
ここら辺の花火では別格ですからね

桟敷席当選したので気合を入れて行こうとしたら休みが取れなかったので仕事終わりで出撃

雨だったから早く行くのも辛かったかも

フォト


雲も低く全体的にモヤっちゃって10号玉なんて全く見えない物も・・・
これで審査できるのかね?

フォト


それでも尺玉の威力はスゴイ、身体に伝わる衝撃波が気持ちいい

フォト


ここの一番の見どころは中盤にある「土浦花火づくし」
打ち上げ区域全体を利用して打ち上げるワイドスターマインは迫力満点



動画撮ったけど14mmのレンズでも半分くらいしか撮れない

今年はちょっと天気が残念だったけど桟敷で観る花火は最強
来年も桟敷取れるかな~

フォト



テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ