イカづくしツーリング

昨日が雨で高遠ツーリングが流れてしまい急遽ツーリングを企画電球

お約束の『日独伊伊』にもう一台ドカが参戦ウッシッシ
計5台で出撃るんるん

強風に煽られながら海ほたる8時半集合。

富津中央まで行きそこからはお約束の県道リレーウッシッシ
前から走ってみたかった房総グリーンラインを走ってみたら超exclamationいい道exclamation ×2
定番コースになりそうな予感ウッシッシ

そんなこんなの快走で11時半には房総最南端到着波

フォト


ちょっと風強いけど暖かくて気持ちいい

フォト


ここで昼食でもよかったけど『ばんや』へ行きたいとのリクエストがあったので保田までお昼ご飯おあずけ。

12時半に着くと超混んでるあせあせ
売り切れのものもちらほら。

フォト


待ってる間食べる物を熟考電球

フォト


やっぱりイカのかき揚げ丼の魅力に負け

フォト


やりいか刺しも追加ウッシッシ

ここで食べるともう走る気なし

海ほたるで休憩を挟み5時前に帰ってきましたウッシッシ

久々のマスツーリング、お腹も走りも満足ウッシッシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ