小諸懐古園ツーリング

連休初日いきなりツーリングダッシュ(走り出す様)
6人参加のはずが半分の3人で決行あせあせ

フォト


お仕事の人多いのね…

やっぱり高速は激混みだったので川越から下道。
299号からぶどう峠

フォト


この時期は結構砂が浮いてて走りづらいですね・・・

長野県に抜けた頃にはお昼が近かったのでいつもの「風とり」

いつもはソースかつ丼ですが今日は『ハイブリッ丼』なるものを注文
小海線のハイブリッド列車にちなんでの丼

フォト


名物てんこ盛りの丼でボリューム満点ウッシッシ

お腹も満足したので目的地『小諸懐古園』へ

フォト


園内はまだまだ桜残ってました。

フォト


公園をのんびり散策桜

フォト


近場の公園と違って人が少ないのがいいです手(チョキ)

フォト


のんびり桜を満喫して帰りも連続峠越え
花園から関越に乗ったけど怖いくらい空いてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんお泊りでお出かけなんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

お土産は「風とり」でいつも勝て帰ってくる天然はちみつ

フォト


今回はアカシアにしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ